あかふくのボード

あかふくのプロフィール | 発言 (あかふくの最後の書き込み: 「もうここにいるのが嫌...」 @あかふくのボード [2020年8月21日 20時] )

メッセージ一覧

チェーンメールの件ですが、TikTokで回って来ました。
送ったの結構前やと思うんですが?

んちゅ (プロフ) [2019年4月27日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

何故TikTokのチェンメをここで回すのか知りませんが、貰ったひとみーんな迷惑してますよ。考えてください。

あかふく (プロフ) [2019年4月28日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こっちも迷惑ですよ(笑)

んちゅ (プロフ) [2019年4月28日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、そうですか。それはごめんなさい。

あかふく (プロフ) [2019年4月28日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

でも、出来れば止めて欲しいです‪。あなたももらった被害者であるのに、迷惑だなんて言ってごめんなさい。チェーンメールって回す人みんな迷惑かけてきてるだけだ、と思ってました。でも、もし私がチェーンメール回してたらあなた達と同じように思われてしまいますよね。本当は被害者、っていう
。色々すいません!!

あかふく (プロフ) [2019年4月28日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

その件はええんですけど、

人のボード見るのは避けて頂きたいです……

んちゅ (プロフ) [2019年4月29日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、すみません!分かりました。私も失礼でしたね。勝手ではありますがそのボードの書き込み削除して貰えませんでしょうか……本当にすみません。

あかふく (プロフ) [2019年4月29日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

チェンメは削除しましたけど……?

んちゅ (プロフ) [2019年4月29日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

??

あかふく (プロフ) [2019年4月30日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

消してあるんですけど?
チェーンメール

んちゅ (プロフ) [2019年4月30日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、そういう事ですか。

あかふく (プロフ) [2019年4月30日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU