あかふくのボード

あかふくのプロフィール | 発言 (あかふくの最後の書き込み: 「もうここにいるのが嫌...」 @あかふくのボード [2020年8月21日 20時] )

メッセージ一覧

もうここにいるのが嫌になりました、助けて下さい

あかふく (プロフ) [2020年8月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうか、無理しなくていいよ

狂乱 (プロフ) [2020年11月3日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

嫌ならこなけりゃいいし、来るか来ないかはアンタの決めることだ、ワイは別にアンタがどんな選択しようとなにも責めやしないさ

狂乱 (プロフ) [2020年11月3日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

まあ、コラボ作品についてはこっちでどうにかするよ

狂乱 (プロフ) [2020年11月3日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

少なくとも、今は自分の好きなことに専念しな、戻るか戻らんかはアンタ次第なんだから。

狂乱 (プロフ) [2020年11月3日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

………今気づいても届くわけなんてないか

狂乱 (プロフ) [2020年11月3日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんね

狂乱 (プロフ) [2020年11月3日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU