神崎さんです。のボード

神崎さんです。のプロフィール | 発言 (神崎さんです。の最後の書き込み: 「失礼します。CS提出...」 @天体観測CS提出ボードの話題 [2022年11月17日 21時] )

メッセージ一覧

コメント失礼いたします。
改めまして、地底立A校に神々廻一吹で参加させていただいております、りりぃです。
どのような関係を組みましょうか?

H2 (プロフ) [2021年12月24日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

関係を組んでくださり有難うございます!
個人的には、あることがきっかけで神々廻さんがBのLのエピソードを漏らしてしまい、興味をもった和葉に偶にBのLのことを教える...てな感じの関係を組みたいのですが、どうでしょうか?
厳しく指摘してくれて全然OKですし、他にも案があるならお願いします...!

神崎さんです。 (プロフ) [2021年12月24日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

神々廻のその趣味をいかしてくれるのは嬉しいです!
口止め的に教えてるって雰囲気にしてくださると……

H2 (プロフ) [2021年12月24日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、和葉も思ったより口が緩くなる時があるので...了解です!
これからどうぞよろしくお願いします!

神崎さんです。 (プロフ) [2021年12月24日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

他には追記などありますか?

H2 (プロフ) [2021年12月25日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

特には...ないですね!でも、和葉も神々廻さんも、最初はギスギスした様な関係だと自然だと思います。

神崎さんです。 (プロフ) [2021年12月25日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あー、確かに。
お互い嫌ってそうですね。

H2 (プロフ) [2021年12月27日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU