神崎さんです。のボード

神崎さんです。のプロフィール | 発言 (神崎さんです。の最後の書き込み: 「失礼します。CS提出...」 @天体観測CS提出ボードの話題 [2022年11月17日 21時] )
神崎さんです。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コメント失礼いたします。
改めまして、地底立A校に神々廻一吹で参加させていただいております、りりぃです。
どのような関係を組みましょうか?

H2 (プロフ) [2021年12月24日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

神々廻のその趣味をいかしてくれるのは嬉しいです!
口止め的に教えてるって雰囲気にしてくださると……

H2 (プロフ) [2021年12月24日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね、和葉も思ったより口が緩くなる時があるので...了解です!
これからどうぞよろしくお願いします!

神崎さんです。 (プロフ) [2021年12月24日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

他には追記などありますか?

H2 (プロフ) [2021年12月25日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

特には...ないですね!でも、和葉も神々廻さんも、最初はギスギスした様な関係だと自然だと思います。

神崎さんです。 (プロフ) [2021年12月25日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー、確かに。
お互い嫌ってそうですね。

H2 (プロフ) [2021年12月27日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔します!
先程コメント欄にお邪魔しましたロペです!関係快く承諾して下さりありがとうございます!和葉さん性癖ぶっ刺さりまくりでしたので嬉しいでs(((

能力の相性的にも良いと感じましたので過去に共闘したことかあり、それから仲良くなって友達に…みたいな感じで組ませていただきたいです!
こちらとしては共闘関係兼友人関係を組みたいと思っていたのですが神崎さんのご意見もお聞きしたいです!

ろぺ (プロフ) [2021年11月22日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫です!和葉は初対面でも呼び捨てで行くようなグイグイっ子ですので、逆に助かります!!これから宜しくお願いします!

神崎さんです。 (プロフ) [2021年11月23日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫です!和葉は初対面でも呼び捨てで行くようなグイグイっ子ですので、逆に助かります!!これから宜しくお願いします!

神崎さんです。 (プロフ) [2021年11月23日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、誤作動で2回も送ってしまった...すいやせん。

神崎さんです。 (プロフ) [2021年11月23日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

申し訳ございません通知くんが働いてくれず気づくのが遅くなりました…。
その他に決める事が無ければCS記載させて頂きますが大丈夫でしょうか?

ろぺ (プロフ) [2021年12月4日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!お願いしやす!

神崎さんです。 (プロフ) [2021年12月12日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっほー?かな?リーちゃんやっほー!!
遊びに来ちゃった☆

lemon (プロフ) [2021年8月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、梅ちゃん?かな?ごめんね返信に何ヶ月もかかっちまった...
やっほ!

神崎さんです。 (プロフ) [2021年11月10日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっ!つい最近じゃぁん☆やっほ♪

lemon (プロフ) [2021年11月16日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

蛇との契約。
お気に入り登録ありがとうございます!

あんころころもち@多忙 (プロフ) [2021年8月22日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえこちらこそ、面白い作品を誠にありがとうございます!!!!

神崎さんです。 (プロフ) [2021年11月10日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わざわざ返信してくださってありがとうございます!
そう言っていただけるととっても嬉しいです~!つたない文章ではありますが、よろしくお願いします!

あんころころもち@多忙 (プロフ) [2021年11月17日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。
お久しぶりです。
洋鬼隊に参加させて頂いているfubukiです。
CSの事なんですが、新しくCSまとめを作ったので、そちらのURLに変えていただけないでしょうか?
突然すみません。
よろしくお願いします。

fubuki (プロフ) [2020年12月11日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

承りました!
直ぐに変えて置きます〜!

神崎さんです。 (プロフ) [2020年12月20日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リーちゃん!ハロー!←
僕だよー!梅雨瑠だよ!
これからもよろしくね

lemon (プロフ) [2020年11月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アアアアアアアアアアアアアアアアアア(((
梅雨ちゃん!ログインしたの!?
宜しくェ...!
友達要請すんね!

神崎さんです。 (プロフ) [2020年11月7日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!友達どうつくるのかわからないけど!

lemon (プロフ) [2020年11月7日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、わかった!よろしくね!

lemon (プロフ) [2020年11月7日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。少し助けて欲しいのですが、良いですか?

ゆみん (プロフ) [2020年10月13日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私のフォローしている方が、私と同じで最近入った方でまだcommuのマイボードの存在を知らなかったらしくて、よければ、その方に教えて頂きたいんですけど、、。カナエさんは私よりも前からいらっしゃる方なので、一応私も教えたんですけど語彙力がないもので、、。

ゆみん (プロフ) [2020年10月13日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、オケです!
お手数ですが、その人のリンクを貼っては頂けないでしょうか...?
もしダメなら、名前を教えて下さい。

神崎さんです。 (プロフ) [2020年10月13日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かなたさんです。あ、もしかなたさんが自分でボードをつくれていたら大丈夫です。(ふりまわしてすいません。)

ゆみん (プロフ) [2020年10月14日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの〜カナエさん!お友達になって下さい!イナイレシリーズが大好きです!!お友達になってくれると嬉しい(*>`ω´<*)です

時透紅葉 (プロフ) [2020年10月12日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわイナイレシリーズを小説を作る??

時透紅葉 (プロフ) [2020年10月18日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!いいよー!でも時差の関係で変な時間に更新しちゃうかも.....それでもいい?

神崎さんです。 (プロフ) [2020年10月18日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良いよ♪更新は私がやって置くね♪登場人物設定はいる??私はいらないかなぁ??後、タイトルも考えないと。イナGoで良い??

時透紅葉 (プロフ) [2020年10月18日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいよー!ちょっと今からイナGO見直してくる←

神崎さんです。 (プロフ) [2020年10月18日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん (๑•᎑•๑)♬*゜

時透紅葉 (プロフ) [2020年10月18日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請させて頂きました。これからよろしくお願いします。

ゆみん (プロフ) [2020年10月11日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、宜しくお願いします!!

神崎さんです。 (プロフ) [2020年10月11日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明後日から学校だ〜!イギリスは宿題出ないから楽チンだね〜(なんかすみません)

神崎さんです。 (プロフ) [2020年9月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU