凜のボード

凜のプロフィール | 発言 (凜の最後の書き込み: 「おおお!久しぶりっ♪...」 @凜のボード [2012年4月6日 23時] )
凜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

凛♪

ノア (プロフ) [2012年4月1日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶり!
改名しましたっ!改名しましたっ!
元・優実でっせ(笑)
これからはノアとしてよろしくね(´ω`)ノ~~

ノア (プロフ) [2012年4月1日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおお!久しぶりっ♪
最初誰かと思ったよ(笑)

ノアねぇ、了解★
可愛え名前やな(´∀
これからもよろしくね!ノア☆

(プロフ) [2012年4月6日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

凛さん!
私もフレリス登録させて頂きました♪

ノア (プロフ) [2011年12月29日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「じゃなくて」めっちゃ好きー//
相葉ちゃんらしい可愛い曲だよね♪
初夢ににのあいが出てきて、相葉ちゃんがすっごくカッコよかったから
最近、相葉ちゃんに浮気ちゅう(笑)

ノア (プロフ) [2012年1月6日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんうん!!相葉ちゃんはいつも可愛い曲を歌う笑
にのはほんといい詩書くよね、w
に、に、にのあいですとーーーーー!?
私の愛するコンビの一つじゃないですか、、←全部愛してるけど笑
くそぅ、、初夢で嵐の夢見る人嵐ファンで結構いるからな~
うち、何の夢も見れなかった、、泣←
おっ!浮気したままで大丈夫だy(((ry

(プロフ) [2012年1月7日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何の夢も観れなかったの!?
でも、私の友達よりはいいよ(笑)
なんか初夢で霊が出て来たらしいから…(´艸`)
不吉すぎ(汗
にのあいに最近、ハマってきた(笑)
担当は山なんだよ!←多分

ノア (プロフ) [2012年1月8日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

優実の友達どうしたww
心霊番組でもみたのか?笑

うちももともとの担当は櫻葉なんだけどねw
最近はにのあいと天然コンビにハマってるぉ笑
山もいいよなー!っていうか全部いい!笑

(プロフ) [2012年1月9日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

トプ画変えてみたー♪
あぴちゅん///何かハマった(笑)
櫻葉…私の原点もそこ!
櫻葉→相葉ちゃん→翔ちゃん→山
てな感じ…?
けどにのあいもいいよな~
なんて日々、迷いに迷って迷宮入り(笑)
ぅん、結局全部いいよ♪
みんな好き(*vv)

ノア (プロフ) [2012年1月12日 23時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誰か絡んでほしぃー

(プロフ) [2011年12月26日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そーそー!!
youtubeもいいのあるよねww
うん、面白かったよ(笑)
怪物くんの人間バージョンみたいな←
んなことは無いですが♪((殴
.
成瀬様はねぇ~!!
リーダーっていろんな役できるなぁと、(笑)
.
あぁ、そーいえば!!
宿題くん、私からも1票!!ww

奈瀬 (プロフ) [2012年1月10日 18時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、YOUTUBEといえば!
嵐のラジオなんだけど、「1アンド2」って検索したらね、めっちゃ面白いラジオ聴けるよ!!!もぅ聴いたことあったらアレだけど笑
なかったらやってみて☆←そして感想をww

怪物くんの人間バージョンwwww
なんか可愛いな←笑

成瀬さん名言めっちゃあるよね!
もう好きすぎるwwww

宿題くんでさ、最終回の1個前のゲストがチュートリアルのやつみた??
アレうちまだとってるんだけど10回は観た笑
お葬式のやつがほんまに面白かったwwww

(プロフ) [2012年1月10日 22時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うおぁっ!!
知ってる知ってる!!
文字起こしでしょ??めっちゃおもろいよねww
最近文字起こし動画流行ってるみたいだね(笑)
.
歌のおにいさんだから、歌も歌ってくれたし///
再放送、やらないかなぁ…
.
もう、あの赤い部屋のやつなんか、
ヤバすぎる!!←(笑)
.
あぁ、みたみた!!
おもろかったよねww
じゅ、10回まではいかなかったけれども…(笑)
んー、でも、私は
『お金がないSP』が1番好きww

奈瀬 (プロフ) [2012年1月11日 17時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、知ってたか笑
うちも友達にそのラジオの内容の面白いところをメールで文字起こししたんだけど死ぬかと思った、、Д←
あれ全部やったらどんだけ大変なんだよ!ww
内容的にはケータイで相葉ちゃんミラクル起こったよね笑

曇りのち快晴めっちゃいい曲だよね!
あの曲って歌おにの主題歌だったんだっけ?w

赤い部屋アレ一体どこだったんだよwwwって思う←←

お金がないからノー編集SPめっちゃ面白かったよね!(爆)
うだうだが大好きだった~、
あ、あと昔の嵐ちゃんだけど、バカッコいいが好きだった(笑)

(プロフ) [2012年1月12日 0時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

体調不良で遅くなりますた…!!
インフルじゃなくてよかったぁ…
.
あれ、投稿した人凄すぎだよね!!
あーばさん、初っ端に鳴っちゃってね(笑)
.
主題歌っすね!
リーダーの歌唱力の凄さが改めて…。
.
ブラックリーダーww
同感同感ww
.
そーそー!
うだうだ深夜でもいいから復活してほしいわ…。
あ、再放送でも嬉しいんだけど(笑)←
あぁ!!バカッコいい!
あれ、めっちゃ疲れそうww
精神ともに←

奈瀬 (プロフ) [2012年1月14日 17時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわっw
懐かしすぎるww
久しぶり~☆

おんぷ (プロフ) [2011年12月26日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、そうだっけ?w
プロフ見られたか←
あゆはね、ここの友達ちゃんです←

おんぷ (プロフ) [2011年12月26日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あーね笑
ここの友達かぁw
めっちゃ好きなんだね笑

(プロフ) [2011年12月26日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんw
めっちゃ好きなんでふ←

おんぷ (プロフ) [2011年12月26日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

www
じゃー付き合えるように頑張りぃ☆←
んじゃそろそろ落ちるわw
またねーノシ

(プロフ) [2011年12月26日 16時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、頑張るww
分かったw
またねノシ

おんぷ (プロフ) [2011年12月26日 16時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りーん!!(*^O^*)

翔樹 (プロフ) [2011年2月15日 7時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

なんじゃらほいッ!?←w

(プロフ) [2011年2月15日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

聞き方おかしいですがな←お前もなっ
暇なんで寄ってみました(∀`)←

翔樹 (プロフ) [2011年2月16日 12時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

マジかぁww
あ、最近翔樹の小説読んでないや;;
読み行ってきまーすっ!!

(プロフ) [2011年2月16日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

待ってるよ~(^O^)

翔樹 (プロフ) [2011年2月16日 23時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

凜さん!!nanoです!!覚えてるかな・・・?
プレリスに載せましたよ☆
nanoも読みました!!
ウチも相葉ちゃんをペットにしたぁ~い(^^)/
更新頑張ってくださいね☆

nano (プロフ) [2011年1月11日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全然いいですよ∀∩←うちこそ遅れました;;
3日に一回嵐の事……よしっ今日見るぞ!!!←www
ところでnanoさんは何年生ですか??ww
よかったら呼びタメで♪

(プロフ) [2011年1月13日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夢見れるように頑張って!!!
nanoは中1の13歳☆
・・・しかしリア友にまで高校生みた~い・・・
って言われる・・・w
凜さん・・・あ!!呼びタメ!!
凜は何年生?
ウチの事もnanoでOkだよん☆

nano (プロフ) [2011年1月13日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっ!?中1なの??
年下だ(笑)うちは中2の13歳だよω∩
高校生って……(笑)何cmなの??w
ちなみにうちは小学生と間違われる(-_-メ)

(プロフ) [2011年1月15日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

只今、身長164cm・・・アハハ
でも、性格的には大人っぽいこともあるけど、
甘えん坊・・・って言われる・・・。
nanoは小さくなりたい・・・。
だから凜が羨ましい・・・/////
凜はやっぱ、大きいほうが憧れる?

nano (プロフ) [2011年1月15日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

164cm!?
そ、そんな……うちと22cmも違う-Д-ガーン
いいないいないいないいn←うるさい
甘えん坊なんだw可愛いね♪
うちは断然背が高い方がいいと思うけどなぁ~。
でもそれってないものねだりなのかもね(笑)

(プロフ) [2011年1月18日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小説書くの楽しwww♪

(プロフ) [2011年1月6日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU