ritsukoのボード

ritsukoのプロフィール | 発言 (ritsukoの最後の書き込み: 「よかった(;つД`)...」 @ミツエのボード [2011年3月14日 11時] )

メッセージ一覧

ritsuko様^^
あんにょん。micky!!です。
ritsukoさんの小説に毎日キュンキュンさせてもらってますよー^^
ほんと、大好きです^^
この前は、コラボの方にコメントいただきまして。
ありがとうございました。
興奮しすぎました、ごめんなさいwww
本日メッセしたのはですね。
ritsuko様とお話ししたいなぁと思ったからです^^
突然ですが、ritsuko様、ブログとかなさってませんか?
micky!!はやってるんですけどー。mi-Jもやっててですね・・・
『Dreamers』もそのブログ繋がりで結成されてるんですよね。
今日はアメブロにritsukoさんを引きづり込もうかなとおもって(爆)
素晴らしい作家様ですから、ritsuko様!!
やってみませんか?って、なんか勧誘みたいでやだですねwww
すんませんTT
本当に大好きすぎて、勧誘までしてしまいました・・・
気が向いたらで結構ですし、忙しいようでしたらはっきりと断っていただいて結構ですwwww
またメッセお待ちしております。
一応、micky!!のブログのURLを貼り付けておきますね。
http://ameblo.jp/micky-tohoshinki
メッセすみませんでしたTT
これからもよろしくお願いします♪
micky!!

micky!! (プロフ) [2010年9月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんわ!そんなに褒められると…嬉しい死にしそうです…笑。
あまりに、嬉しいすぎるお誘いに………鳥肌とゆーか、なんとゆーか………笑。絶句ですよ…笑。わたしこそ、興奮を抑えきれません!!mi-Jさまも、micky!!さまも、わたしこそ大ファンでして………、わたしが小説を書き始める前から、ずーっと愛読させて頂いて…いつも、ドキドキやキュンキュンをもらってました 泣。わたしも、お話大希望します!!笑。…が、、、アメブロ………現在あるにはあるのですが、愛して止まない東方神起のことはなに一つ書いていない、日常の徒然ブログなのです………。何をどう初めればいいのか、よくわかっていないのですが、心から、物凄い嬉しいのと、興奮していること、わた
しも是非お話したいことだけでもこの場で伝えさせて下さい…八(´∀`*)

ritsuko (プロフ) [2010年9月23日 1時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

いつも楽しみにしながら見てます!!
パスワードが知りたいです!
教えてください!

りかちゃん (プロフ) [2017年3月6日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

サクラ (プロフ) [2017年3月9日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU