ミツエのボード

ミツエのプロフィール | 発言 (ミツエの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @ミツエのボード [2011年3月14日 20時] )

メッセージ一覧

ミツエさん、確か関東地方でしたよね??汗。地震、大丈夫ですか??汗。

ritsuko (プロフ) [2011年3月12日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ritsukoサンご心配ありがとうございます。ミツエは無事です(>_<)! 電車が一切動かなくなってしまったので帰宅難民にはなってしまいましたが…親切な同僚に助けられ今朝無事帰宅いたしました。外にいると携帯も全く繋がらないし情報も少ないので帰ってTV見て被害の大きさに驚いてます(T_T)
地震怖いですね。あんなに大きい地震、生まれて初めてのことだったので…(>_<)中部地方は大丈夫でしょうか?
関東は大丈夫です。帰ったら部屋は荒れてるし交通麻痺はありますが建物とか特に大きな被害はないと思われますので頑張りますo(^_^)o 早いうちにお布団に入ってTVとPCの明かりだけで節電に励んでます!
お気遣い嬉しかったです♪ まだまだ不安ですがritsukoサンも気をつけてくださいねっ!お互い頑張りましょう。

ミツエ (プロフ) [2011年3月12日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よかった(;つД`)テレビを見る限り関東もかなりの被害だから心配です(>_<)何かritsukoでお役に立てそうなことがあればすぐに言ってくださいね(>_<)そしてもうひとつ、、、チャンカナちゃんはどこ住みかもわからないけど大丈夫かなぁ、、、汗。

ritsuko (プロフ) [2011年3月14日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございますritsukoサンッm(_ _)m
今日は電車も動かずお休みしてしまいました。関東も茨城・栃木・千葉には大変な被害もあるようです。私のところは本当に仕事に行く手段に困るくらいで…そんなの全然大した事ないです。
でもスーパーに行っても何もない…なんでそんなに買いだめしちゃうの?ってショックな光景はありますが。。
チャンカナちゃん、大丈夫かなぁ。若いんだろうなとは思っておりましたが…なんとなく関東かなって思っておりましたが…いつも携帯からですよね?今現在コメントありませんね(>_<)何かわかる手段ないのか…もどかしいですが、ひょっこりコメ残してくれるの待ちましょう♪

ミツエ (プロフ) [2011年3月14日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU