卯蝶@文スト愛そうの会のボード

卯蝶@文スト愛そうの会のプロフィール | 発言 (卯蝶@文スト愛そうの会の最後の書き込み: 「私も中学生なので散財...」 @アニメのキャラの名言を集める!!の話題 [2017年10月15日 18時] )

メッセージ一覧

いつも作品を楽しく拝見させていただいております
すーぷと申します
卯蝶様にお願いがありまして…
失礼とは存じますが、イラストのご指導をお願いしたい!
もしくは合作という形で一緒に作品を作りたいと思っております!
できればで構いませんよ!!(´▽`)
文末になりましたが、
いつも作品を読んでくださりありがとうございます!
これからも卯蝶様のさらなるご活躍を願っております
長文、乱文 失礼しました<(_ _)>

すーぷ (プロフ) [2017年7月17日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは!
イラストの指導、ですか……?こんな私でよければ、教えられることはあまりありませんが、こちらこそお願いします!
合作は、歌い手ですか?私がお願いしたいくらいです……!
いつも楽しい作品をありがとうございます!
これからもすーぷさんのことを応援しますね。

卯蝶@文スト愛そうの会 (プロフ) [2017年7月21日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

再びボードに舞い戻ってきました←
えっと…勝手ながらイメ画を描かせていただきました
髪型などの把握が甘かったので描き直しますが
下書き段階のチェックが欲しいです!
すみませんm(。・ε・。)mスイマソ-ン

すーぷ (プロフ) [2017年8月4日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/7/0/a/70ae66ed22e49f530c5a06ab3cbe4d66.jpg
連続投下すみません…下書きなんで色なし低画質ですけど…
髪型等は後で修正しておきます!(`・ω・´)

すーぷ (プロフ) [2017年8月4日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!めっちゃ上手いですね……。
http://img.u.nosv.org/item/rinnneusagi/1501658840
こちらに載せますね!

卯蝶@文スト愛そうの会 (プロフ) [2017年8月7日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あああ!!修正してからでいいですか??
流石にそんな下手なのをお渡しするわけには行きませんので!!
あとよければタメで喋りませんか?

すーぷ (プロフ) [2017年8月7日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ、ごめんなさい、もう載せちゃったので消しておきますね!!
タメOKですか?私もOKです!

卯蝶@文スト愛そうの会 (プロフ) [2017年8月9日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそごめん!!今日は寝るね~
その前にちょっと自慢したい←
http://uranai.nosv.org/uploader/common/1/6/3/1634c4891281be9d721445bac26d6a0c.jpg
全部読んでたよ自分、どんだけ暇なんだ←
(*ρω-*)おやすみー!!

すーぷ (プロフ) [2017年8月9日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ランキング上位のは読みたくなるね。私は全部読んだことは無いかも。

卯蝶@文スト愛そうの会 (プロフ) [2017年8月10日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

見た瞬間( ゚д゚ )だよ~
何気に自分の作品もあるっていうね|* ̄ー ̄|
もうなんか、他の作者様のが素晴らしすぎて辛いわぁww

すーぷ (プロフ) [2017年8月10日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU