佐藤みじゅき*°☆のボード

佐藤みじゅき*°☆のプロフィール | 発言 (佐藤みじゅき*°☆の最後の書き込み: 「あけおめね…うちも行...」 @佐藤みじゅき*°☆のボード [2019年3月7日 23時] )

メッセージ一覧

お邪魔しまーす!笑

私、ファンサうちわってやつをまだ持ったことがなくてね...作ってみたい!
私はアリーナじゃなかったけど、スタトロとクレーンが近くに来たよ!
一番嬉しかったのは、流星のうちわと青に光らせたキンブレもってアピってたら流星が気づいてくれたこと!笑

藤井 瀬菜 ..。 (プロフ) [2018年9月1日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなってごめんねー!!
どーぞどーぞ!笑
マジ?作るの、楽しいよ!笑
ファンサしてくれてるとこを、想像しながら作ってる笑
おー、いいなー!笑
マジ?!いーね!
流星くん、かっこいーよねー!!笑
あー、もう一回会いたい。。←

佐藤みじゅき*°☆ (プロフ) [2018年9月4日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫よ!

もじぱら?行ってみたいなーってずぅーっと思ってるんだけどね(笑)

りゅーのさ、DJが神すぎて()
その衣装やったから倒れそうになったわ(笑)

それな(笑)

私ね、関ジュ の魂に参戦したい!笑

藤井 瀬菜 ..。 (プロフ) [2018年9月4日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとー!!泣
あー、もじぱら行ったことあるよー!
東京に行ったときに見に行った。笑
あー、ホントかっこいいよね!!鼻血でるよ。笑
うんうんっ!もう、家に来てくれないかな…笑笑
あー、私も参戦したーい!
もし行けたら、信号を拝むよ。。笑笑

佐藤みじゅき*°☆ (プロフ) [2018年9月7日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

え、いいな!私は東京行ったときはジャニショしかいかなかった(^o^;)

まじそれね!んで、Into Your Eyes ...死んじゃう()
家にw やばいねそれw

ね!!ほんと拝むw

藤井 瀬菜 ..。 (プロフ) [2018年9月8日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

マジかー。ジャニショ行きたかったけど、時間が無くてダメだった。。笑
うんうんっ!もう、カッコよすぎてヤバかった!笑
よく、夢で色んなジャニーズが家に来るのよ。笑
この前は、ガリさんと結婚した。笑
瑞稀くんは、残念ながら振られたよ。笑
うん。笑
でも、拝んでるとこ信号に見られたら恥ずい。笑

佐藤みじゅき*°☆ (プロフ) [2018年9月9日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

でもまぁ大阪住みだからジャニショはあるんだけどね(笑)
東京行ったのあれいつだろ(笑)

え!それめっちゃいいじゃん!笑
結婚って(笑)
あー、そっかぁ...笑

いやむしろ笑ってくれるかも()

藤井 瀬菜 ..。 (プロフ) [2018年9月9日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うん。そっか!あ、私も。笑
愛知住みだから。笑
でしょっ?!笑笑
お母さん、ガリさんに会ってからちょっとハマってたから、
ちょっと喜んでた。笑
「猪狩ならすぐ結婚賛成するわ。」
って言ってたし。笑
そーだねっ!
確かに、関ジュはなんか、笑ってくれそう。笑

佐藤みじゅき*°☆ (プロフ) [2018年9月10日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あるね(笑)

まじかw それはやばみ(笑)

一緒に拝んでくれるかもねw

藤井 瀬菜 ..。 (プロフ) [2018年9月11日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなってごめんよー!!
うん。笑
ねっ!ヤバいよね。笑
そーかもね。拝んでくれるといーな。笑
今日は、ガリさんの誕生日だー!
一昨日は、なぁくんの誕生日っ!
HiHiは秋生まれだから、もうすぐはしみずで、
次、ゆうぴーって感じだわー。笑

佐藤みじゅき*°☆ (プロフ) [2018年9月20日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU