佐藤みじゅき*°☆のボード

佐藤みじゅき*°☆のプロフィール | 発言 (佐藤みじゅき*°☆の最後の書き込み: 「あけおめね…うちも行...」 @佐藤みじゅき*°☆のボード [2019年3月7日 23時] )
佐藤みじゅき*°☆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

LINE追加しました!

SUE (プロフ) [2019年3月7日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

追加なってました!
あっちでたくさんお話しましょ!!

佐藤みじゅき*°☆ (プロフ) [2019年3月7日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫よー!!久しぶり!
元気元気!ユニバなう(笑)

結局物販しか行ってなーい(笑)
けど、あれから
関ジュ 梅芸
関ジュ クリパ2018
嵐 5×20
の物販とジャニショ行った(笑)

で、WESTの大阪公演に参戦して、関ジュ拝んできましたあ(笑)

藤井 瀬菜 ..。 (プロフ) [2019年3月5日 15時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわぁー。。。泣
ありがとー!!やっぱり優しいのぉ。
.
マジかっ?!…めっちゃ行くね。笑
あー、ジャニショ!
ジャニショは大切ね。。笑
.
おー、関ジュどーだった?
ファンサとか貰えた??

佐藤みじゅき*°☆ (プロフ) [2019年3月5日 23時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当はあけおめも行きたかったあ......(笑)
それな(笑) 大切よね(笑)


WESTからは全然だったけど、
河下楽くん から お手振り
小柴陸くん から お手振り
大内リオンくん から 指差し
西村拓哉くん から 投げチュー
浅倉吏玖くん から 最高の笑顔
いただきました!!

ちなみにバクステ近くのアリーナに入れたから、
WESTから全然って言っても7人からお手振りは
いただきました(笑)

藤井 瀬菜 ..。 (プロフ) [2019年3月6日 11時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あけおめね…うちも行きたかった!
そーそー、大切。笑
めっちゃファンサ貰うじゃん!
いーなー!
ニシタクの投げチューとかもう死んじゃうし。笑
アリーナかぁ、ずるいよ。。
えー!ファンサめっちゃ多いね!
やっぱり天使すぎてしたくなっちゃうんだよねー(*^^*)

佐藤みじゅき*°☆ (プロフ) [2019年3月7日 23時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

グッズ可愛すぎないか......
ビジュ最高だし(笑)

初めてだったからびっくりしたあ(笑)
それは死んだよね~~(笑)
まさかのうちわ気づいてくれて
にしたくくんから投げチュー(笑)

アリーナも初だった(笑)
泣いた......!笑

天使??

藤井 瀬菜 ..。 (プロフ) [2019年3月8日 8時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード教えて〜!

茉莉亜 (プロフ) [2018年8月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パス?
あれ…?えと、作ちゃんの誕生日だよ!
忘れた…?ゴメンねー!!

佐藤みじゅき*°☆ (プロフ) [2018年9月4日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU