みーこのボード

みーこのプロフィール | 発言 (みーこの最後の書き込み: 「なんだかんだでそうな...」 @みーこのボード [11月20日 18時] )
みーこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

勿論良いよ!
早速だけど、何の曲やメンバーが好き?

みーこ (プロフ) [11月19日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メンバー→
てち ねるちゃん あかねん 葵ちゃん
曲→
「月曜日の朝、スカートを切られた」
「エキセントリック」
「キミガイナイ」
「サイレントマジョリティー」
「渋谷からPARCOが消えた日」
かな??

☆西岡晴月★(池田)@低浮 (プロフ) [11月19日 22時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

エキセントリックとキミガイナイは私も凄い好き!!
私はメンバーは、ねるちゃん、尾関、なーこ、べりか
曲は、世界には愛しかない、自分の棺、ひらがなけやき、避雷針、二人セゾンが好きだよ( ´∀`)

みーこ (プロフ) [11月20日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

二人セゾンも好きだな~
でも欅の全部好き(≧∇≦)

☆西岡晴月★(池田)@低浮 (プロフ) [11月20日 16時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

なんだかんだでそうなるよねw
晴月は欅坂のドラマ見てる?

みーこ (プロフ) [11月20日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、お邪魔します、

九尾 (プロフ) [11月15日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

新曲の「風に吹かれても」良いですよねぇ~

瑠奈 (プロフ) [11月16日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ため大丈夫だよ~
よろしくね、九尾です。
瑠奈ちゃん、でいいかな?

九尾 (プロフ) [11月16日 17時] 10番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

はい!よろしくお願いします!呼び方は何でも良いですよ!タメはちょっと、申し訳無いです、、

瑠奈 (プロフ) [11月16日 17時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね、分かりました!
よろしくお願いします!

九尾 (プロフ) [11月16日 19時] 12番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

はい!

瑠奈 (プロフ) [11月16日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね。もう私は誕生日終わってしまいました…。
そうなんですね!私はハイキュー‼のグッズを沢山貰いました!めっちゃ嬉しかったです!( ´∀`)

温たま@プロフ見 (プロフ) [9月17日 10時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かったですねー!
今から誕生日が私と1日違いの友達の誕プレ買いに行きますw

みーこ (プロフ) [9月17日 10時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!
そうなんですね!気をつけて下さいね!

温たま@プロフ見 (プロフ) [9月17日 10時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

みーこ (プロフ) [9月17日 11時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ。

温たま@プロフ見 (プロフ) [9月17日 13時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU