山椒のボード

山椒のプロフィール | 発言 (山椒の最後の書き込み: 「うわああ!まじですか...」 @山椒のボード [2016年6月16日 23時] )
山椒のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは!
以前イラスト集でリクエストさせていただいた黄色王子です。
山椒さんのイラスト集のリンクを私の作品に貼らせていただきたいのですが、それは可能でしょうか?
お返事お待ちしています(●´ω`●)

黄色王子 (プロフ) [2016年6月16日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うわああ!まじですか!
ありがとうございます是非お願いします!

山椒 (プロフ) [2016年6月16日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

許可ありがとうございます!

黄色王子 (プロフ) [2016年6月17日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あのどうも司紗ですけど…(名前、アイコン変えてます)
イメージ画の件どういうことかちょっと分からないのですが。(私の文章読解力と理解力が乏しいだけです……。)あれどういう意味ですか??すみません‥忙しいのに……。

麒麟 (プロフ) [2016年3月5日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あー…なんか、夜の内に自分で自分が書いてたものを大量消去しちゃったらしくて…今までイメージ画描いてもらってたものも消えちゃったんですよねー…

山椒 (プロフ) [2016年3月8日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほどそれはそれは……分かりました。ありとうございました。

麒麟 (プロフ) [2016年3月8日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

銀魂、将軍暗殺編!12月2日放送スタート!!!ヤバい…嬉しすぎて…っ(涙

山椒 (プロフ) [2015年11月11日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ついにスタートしました!いやぁ、まさか初回からあんなことになるとは…神威と高杉も始動しましたね!!これからどうなるんでしょう…?展開に期待。

山椒 (プロフ) [2015年12月2日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか、『最後の5人』のときの神楽…作画崩壊ヤバくなかったですか…?まあ私が言えたことでもないんですが…
とりあえず次回楽しみです

山椒 (プロフ) [2015年12月25日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして、山椒こと駄作者は小学生!です。
小学生&ネット慣れしてないので、
違反・不快に思うなどは言ってくださいね
クイーンファン、地獄堂ファンの方!
こんな私で良ければぜひお話したいです!

山椒 (プロフ) [2015年6月30日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU