さけられるチーズのボード

さけられるチーズのプロフィール | 発言 (さけられるチーズの最後の書き込み: 「チューバやってるさけ...」 @○○○募集中wwの話題 [2015年10月18日 21時] )

メッセージ一覧

ときメモ好きな人集まれーっ!

さけられるチーズ (プロフ) [2015年7月31日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お邪魔しまーす!
ご丁寧にありがとうございます(*^^*)

はちか (プロフ) [2015年7月31日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそありがとうございます!もう年齢とかそんなの気にしないでタメ口でいこー!( *`ω´)

さけられるチーズ (プロフ) [2015年7月31日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なんと!?それじゃあタメ口で!
ときメモシリーズ自体はGS3から入った新参なんだけど・・・。
嵐さんが格好良くてヽ(;▽;)ノ

はちか (プロフ) [2015年7月31日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わかるわかる( ^ω^ )
あんなどストレートな言葉を言っときながら天然とかヤバイでしょ!

さけられるチーズ (プロフ) [2015年7月31日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうそう!!
プレイ開始当初はぜんっぜん、毛頭興味ナシのスポーツ系男子かと思ってたのに・・・
一周したらもう虜。本気で柔道してるってとこも渋いし高校生に不相応な色気出すしもうダメだった・・・(>///<)

はちか (プロフ) [2015年8月1日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わかるわかるっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
もう嵐さん何周してもいいよねっ!( *`ω´)合宿とか青春だよね。もう、部活やめてはば学柔道部に入りたい。
DSの方やってる?それともPSP?まさかのvita?

さけられるチーズ (プロフ) [2015年8月2日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

元々PSPのカセットを買ってプレイし始めたんだけど、ロード中のシュルシュル・・・って音が気になって、今はvitaのDL版でやってるよ(*^^*)
さけられるチーズちゃんは、最近先輩組攻略したんだっけ!
設楽先輩の親友モードが対象キャラの中でも個人的にすっごく好きなんだけど、もう見た?

はちか (プロフ) [2015年8月4日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

vitaいいなぁ。この前親友モードやった!設楽先輩の親友愛情状態がもうパネェ笑笑笑
主人公が「男の人ってどんな女子が好きなの?」的なのを聞いた時の先輩の答え方がめっちゃ好き!!
正直、私最初ほんと嵐さん以外興味なくて、でも動画とか見ると設楽先輩の動画いっぱいあったから、やってみるかってやったんだけど、天然→ツンツンツンは辛かった……。

さけられるチーズ (プロフ) [2015年8月4日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

先輩組のPvsPにならないんだけどどうすればいい?!青春組の時は一発だったのに…。・゜・(ノД`)・゜・。

さけられるチーズ (プロフ) [2015年8月4日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

親友愛情状態での追加デートは本当に心に刺さる・・・(>_<)
バンビの質問が畜生すぎて、私は毎回床に頭を打ちつけてるよw
設楽先輩の普通~友好にクラスアップした時の対応の落差すごいよね。
発生期間を守ってれば出来るはず!二人とも友好まで上げた?
先輩△の紺野先輩、ちょっと黒いところが見えて好き(*´∀`*)

はちか (プロフ) [2015年8月6日 2時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU