さけられるチーズのボード

さけられるチーズのプロフィール | 発言 (さけられるチーズの最後の書き込み: 「チューバやってるさけ...」 @○○○募集中wwの話題 [2015年10月18日 21時] )
さけられるチーズのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あとは、常守朱かな・・・。かわいい。
あと、主題歌歌ってる凛として時雨っ!!ボーカル好きっ!!

ゆのん (プロフ) [2015年9月21日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

豪華だよねっ!!
スイカ割りも面白かったっ!今剣出てきたしっ!
・・・じじいと鶴丸がでてこないっ!
最近、明石をゲットしたい・・・。
あの口調と風貌に一目ぼれっ!

ゆのん (プロフ) [2015年10月3日 21時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー!笑笑
やばいよね!!あの関西弁?だっけ?がハンパない!!
明石もかなりレアだよねー。
ヒモ来い!笑笑

さけられるチーズ (プロフ) [2015年10月4日 16時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

昨日はコメできなくてごめんね~・・・。
従兄弟が来て・・・。
今日こそはじじいを出すっ!!

ゆのん (プロフ) [2015年10月5日 17時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かんばれ!( *`ω´)
私もそろそろ本気出さないと受験失敗するから多分in率がほぼ0になる…。
忘れた頃にまた話しかけます!

さけられるチーズ (プロフ) [2015年10月9日 20時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おkっ!
私も受験だし、文化祭近いから・・・。
お互い頑張ろうねっ!

ゆのん (プロフ) [2015年10月10日 8時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さくらでーす

さくら (プロフ) [2015年8月30日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

しかもそれ一昨日渡されて9月5日にやるんですよ。ふざけてますよ、ほんと。
うちの顧問頭おかしいんですよ。
計画性ないんですよ。あと、一年の後輩がかまってくんなんですよ。
話しかけたくないんですよ。正直。
なんか、話しかけると変な事言うし、早口で口モゴモゴしてて何言ってるかわかんないし、どうすればいいですか?

さけられるチーズ (プロフ) [2015年8月30日 13時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まあ、曲の方は意地でも完成させるとして、後輩は、練習してるからあとにしてもらえるかな?とか言って適当にあしらっとけば、そのうちはなしかけてこなくなると思います。
私なんて先輩が頭はいいけど、ちょっとおバカなせんぱいで、私は毎日いじって遊んでます。

さくら (プロフ) [2015年8月30日 13時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー、私の先輩もいじられキャラだった笑笑笑
結構ガタイいい先輩で、「よく食べてよく寝る」がモットーな先輩だった笑笑
そういえば、Fの音ってどうやって合わせてる?

さけられるチーズ (プロフ) [2015年8月31日 22時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

チューニングB♭合わせて、一オクターブ下のB♭を合わせてからFをあわせるとやりやすいです。

さくら (プロフ) [2015年9月1日 22時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あら、ありがとうございますねぇ( ^ω^ )
もう引退間近だから焦っちゃってねぇ。
後輩達にかんどぅーする手紙を書かなければ…

さけられるチーズ (プロフ) [2015年9月1日 22時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ときメモ好きな人集まれーっ!

さけられるチーズ (プロフ) [2015年7月31日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうー!
紺野先輩は選択肢間違えても優しいよね!帰りとか、皆「じゃあな」なのに、紺野先輩だけ「帰ろうか」って言ってたから、紺野先輩だけは送ってくれんの?!って思った笑笑
嵐さんのスチル全然集めてないから集めようかな…。
私、病気になった時嵐さんがお見舞いに来るスチルめっちゃ好きなの!!(((o(*゚▽゚*)o)))
てか、嵐さんの話してたら嵐さん熱が再燃してきた♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

さけられるチーズ (プロフ) [2015年8月11日 8時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どういたしまして!参考になったなら何より!!
その優しさに乗じて紺野先輩と小悪魔(Lv4)でカラオケデートしようw 押せ押せバンビ!!
私もお見舞スチル好き(*^^*)
胸元はだけた柔道部+無骨な指先に巻かれたテーピングのWコンボ強すぎる・・・
最後に目元を隠された演出で画面が若干暗くなるのも良いよね!
毎回出会いイベントの部活勧誘断れないんだよー!!!
嵐さんのテンプレ台詞全く飽きないの不思議(*´∀`*)

はちか (プロフ) [2015年8月13日 2時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、紺野先輩カラオケ大丈夫なの?∑(゚Д゚)
なんか、小悪魔バンビは難しいって聞いたから毎回天使バンビになっちゃうんだよね。それね!マジパネェよね笑笑
先輩攻略しようとしてんのに部活勧誘断れなくて毎回芸術と運動が200以上になっちゃうんだよね…。てか、この前ニーナを出さないでやってたら、校内でニーナにナンパされた笑笑
vitaあるかわかんないけど、ボーイズなんとかってやつで、ちびキャラが生活してるやつ。
あれ、寝るとき「おやすみ」って言ってくるから、私毎日それを見て寝るの笑笑

さけられるチーズ (プロフ) [2015年8月13日 8時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんね(>_<)

紺野さんはカラオケデートダメ。だからこそ小悪魔バンビと行かせたい!!!
一度は小悪魔プレイしてみて!たまらんぞ~!!
嵐さんの「お願いしまーす、お願いしま・・・あ、」って台詞だけで萌えすぎて喉がヒュッて鳴るw
柔道部入っちゃうと運動と気配りパラが伸びる伸びる・・・
ニーナ初めはチャラいなぁって思ってたのに、意外に勉強できるとか努力家とか、後々知ったキャラ設定で萌死んだ・・・(^p^)
vitaにもあるよ!お部屋が覗けるやつねwあれは・・・捗ります・・・

はちか (プロフ) [2015年8月21日 2時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫だよ!気軽に占ツクやった時に返信してくれたらいいから、焦らなくても大丈夫だよー( *`ω´)
なんか動画で「彼女の親友」っていう動画があって、皆の親友愛情状態の声入ってるの。何回もリピートしたくなる動画だからもし時間があったら見てみて!
私も最初ニーナあんまり好きじゃなかったけど、ニーナが不憫すぎて好きになった笑笑笑笑
なんか、設楽先輩狙ってると気配りが壊滅的なんだよね……。
だからテストで絶対赤点になる…。
そういえば、隠しキャラで誰推し?

さけられるチーズ (プロフ) [2015年8月21日 10時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ノイタミナでやってる乱歩奇譚ってアニメを見たら、なにやら紙袋を被った不審な男が…。
そいつの名は「影男(CV.子安武人)」で少女愛者で変装の神。
なんて不審者なんだと思って見た3話で心撃ち抜かれました。
此奴、ただの不審者では無かった…。

さけられるチーズ (プロフ) [2015年7月20日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

魔人ブウを倒してる姿を見ながら絶望していた私に不意打ちのドラゴンボール超放送予告!!
もう、嬉しすぎて朝から鼻血出かけた…。
合体組が出て欲しいです

さけられるチーズ (プロフ) [2015年6月28日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

たつ子です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
友達申請出しますねーまた明日
チャォ――(・`ω・)b――☆!!

たつ子 (プロフ) [2015年5月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ!セリシールってたつ子だったのかー!(((o(*゚▽゚*)o)))
検索しても出てこなかったからびっくりした笑笑
また明日ねー♪( ´θ`)ノ

さけられるチーズ (プロフ) [2015年5月20日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU