かや@のボード

かや@のプロフィール | 発言 (かや@の最後の書き込み: 「うん!じゃあ次の曲は...」 @舞冬@みんなが大好きです!のボード [2017年8月19日 20時] )
かや@のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

みーや姉ありがとう。
これからもよろしくね

さようなら (プロフ) [2017年6月7日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん、よろしくね(*´-`)

かや@ (プロフ) [2017年6月7日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫?

かや@ (プロフ) [2017年6月7日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん。大丈夫だよ。ありがとう。
あと、リプ遅れてごめんなさい。

さようなら (プロフ) [2017年6月7日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ
お姉さんに任せなさいね

かや@ (プロフ) [2017年6月7日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔致します。遅れて申し訳ないです!!

みな(ゆうきゃ) (プロフ) [2017年4月13日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

一つ、私も一気に2・3作掛け持ちをするのは無理なので、大型コラボとさせて頂き、コメントして下さった方とやりたいと思っております。それでもよろしいでしょうか?

みな(ゆうきゃ) (プロフ) [2017年4月14日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!

かや@ (プロフ) [2017年4月14日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!! あ、タメ呼びおけです。

みな(ゆうきゃ) (プロフ) [2017年4月14日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、えと。じゃあよろしく‼みなってよんでいい?

かや@ (プロフ) [2017年4月14日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、もちおけ!
私のボードに 合作 っという書き込みをするので一度、顔合わせをしたいと思ってるので来てくださるとありがたいです!

みな(ゆうきゃ) (プロフ) [2017年4月14日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっほー!(^O^)コメントの所だといろいろメンドイからこっちに書かせてもらうぜ☆
今日はごっきゅんの誕生日だねぇ!!俺はネタが無いから書かないけどいや~みやわかは本当にごっきゅんごすきだねぇ(ニヤニヤ 小説見てて思ったわw じゃあ、こっちでもお祝いさせてもらうぜ!ごっきゅんもとい獄寺!誕生日おめでとう~!!!(* ̄∇ ̄*)これからも10代目のよき右腕であってくれ(^u^)

たかみー (プロフ) [2016年9月9日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU