ohakomuのボード

ohakomuのプロフィール | 発言 (ohakomuの最後の書き込み: 「朱葉さん ・ 「ヒト...」 @朱葉のボード [2018年9月13日 15時] )

メッセージ一覧

おはこむ様♪

おはこむ様、お久しぶりです〜♡
いつも草葉の陰から見守っております(笑)、朱葉です。
ずいぶんとご無沙汰でしたが覚えて下さってるかなぁ?

『光の庭』もうね大好きです。
一見雅紀君の純粋さが際立ってるように見えて、それぞれがみんな純粋に誰かを愛してるんだよねー。
隔絶された世界でここまで激しく切なく燃え上がっちゃったら、どこに行き着くんだろう…。
雅紀君は笑ってられるのかなー。
おはこむ様の選ぶ言葉ひとつひとつが胸に詰まって、ドキドキしてます(自分の語彙力の無さがうらめしいっす)
更新、オトナシク待ってますね(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

まだまだインフルエンザ流行ってます。
お身体ご自愛下さい( *´꒳`*)੭⁾⁾

朱葉 (プロフ) [2016年3月10日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

朱葉さん、お久しぶりです!!
もちろん覚えておりますよ~!
草葉の陰から(この表現好き…笑)見守っていて下さっていて、
本当に嬉しいです。
(このところ本当に更新が出来ず、見離されてしまったかなー…と・汗)

「光の庭」
そうなんです!Аさんだけじゃなくて、皆が皆、なんですよね~。
だから厄介でもあるという…^^;
そこに気づいて下さって嬉しいです!

でも折角なので、こちらのАさんはとことん天使?にしてしまおうかなーと、
思っております。

ノンリアルだとリアル設定では出来なかった事が出来るのが良くて…^^
背の高さ等々。こちらのАさんは、Sさんより若干低め設定です。
やっぱり一回、それで書いてみたかった…(笑)

本当にしぶとくインフル流行っていますよね。
朱葉さんもお身体にはお気を付けて…!!

更新頑張ります…!
本当にありがとうございました!(*^^)

ohakomu (プロフ) [2016年3月21日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU