りりあーぬのボード

りりあーぬのプロフィール | 発言 (りりあーぬの最後の書き込み: 「めちゃくちゃ久しぶり...」 @りりあーぬのボード [2021年5月27日 0時] )
りりあーぬのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

めちゃくちゃ久しぶりにログインした

りりあーぬ (プロフ) [2021年5月27日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードに失礼します!
認識してもらってるかは分かりませんが、ナイトメアリーです。
何度か作品にコメントいただいたり、別の作品のコメント欄で見かけたりして、すっごく気が合いそうだったのでお邪魔しました。
もともと気が会いそうだったのでログイン次第乗り込むつもりでした(笑)

ナイトメアリー (プロフ) [2018年12月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

りっちゃんは最近のマイブームとか何かある?

ナイトメアリー (プロフ) [2019年1月8日 12時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マイブームかぁ歌い手さん、アニメ、ボカロ、HoneyWorks、とか?ずっと好きだけど…なっちゃんは?

りりあーぬ (プロフ) [2019年1月8日 18時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もアニメとかボカロかなあ!
DECO*27さんとか好き。歌い手音崎リタさんっていう人が好き

ナイトメアリー (プロフ) [2019年1月8日 23時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

DECO*27さんかぁ私は妄想感傷代償連盟とかおじゃま虫が好き!歌い手音崎リタさんかぁまた聞いてみるね!

りりあーぬ (プロフ) [2019年1月10日 0時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!おすすめ✨
妄想感傷代償連盟めっちゃ好き(*^^*)

ナイトメアリー (プロフ) [2019年1月10日 0時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、Riaちゃん?ログインしたの?!わぁ、びっくりしたよ!おめでとう!
友達申請ありがとう!

月華 (プロフ) [2018年12月13日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、大丈夫!私一人でいつでも観られるよ!母が昔、私がいる時にBLのアニメを観てたし(笑)しかも小4の時ね。

月華 (プロフ) [2019年1月10日 0時] 73番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

興味があったら見てみてー。これと 青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない が秋のアニメで一番好き!青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないもおすすめ!
小4の時に!?私だったら無理だな…そもそもアニメもボカロもBLも今ハマってるもの全部知らなかったなぁ…

りりあーぬ (プロフ) [2019年1月10日 7時] 74番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お勧め教えてくれてありがとうね!青春ブタ野郎・・・、面白いタイトルで吹き出しそう(笑)
そうなの~。私の母は変わっててね、渋谷と池袋、中野でアニメグッズと同人誌を買いにいく為に、学校休んで?ってお願いしてきたし、漫画も大量に持ってて本屋が開ける程だったな。基本学校のズル休みは何回か頼まれた記憶あるよ。映画と、アニメと、同人誌の為に(笑)

月華 (プロフ) [2019年1月10日 10時] 75番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいなー楽しそう!映画とアニメと同人誌の為に(笑)
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない(青ブタ)は1話から見ないと意味わかんない感じーヒロインが変わるたびにエンディングテーマを歌っているヒロインが変わったり、オープニングテーマを途中で主人公たちが見やすいように違和感ないくらいに変えたり…工夫がされている所も好き!

りりあーぬ (プロフ) [2019年1月10日 18時] 76番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお~、話聞いただけで面白いと感じた!最近、アニメ観てないし、
時間が出来たら見てみるね~。青春ブタ野郎・・、駄目だ、頭に残って離れない。ナオミちゃんと与謝野さんがブタ野郎って言ったら面白そう。

月華 (プロフ) [2019年1月10日 19時] 77番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU