りりあーぬのボード

りりあーぬのプロフィール | 発言 (りりあーぬの最後の書き込み: 「めちゃくちゃ久しぶり...」 @りりあーぬのボード [2021年5月27日 0時] )

メッセージ一覧

え、Riaちゃん?ログインしたの?!わぁ、びっくりしたよ!おめでとう!
友達申請ありがとう!

月華 (プロフ) [2018年12月13日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

すごいでしょ!もう家出るまでできないかと思ってた!改めてよろしくね。

りりあーぬ (プロフ) [2018年12月13日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、すごいよ!改めてよろしくね!基本、どちらのボードでお話する?私はどっちでもいいよ!

月華 (プロフ) [2018年12月13日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うーん(・ัω・ั)私もどっちでもいいんだけど…一番嫌な答えでごめん!

りりあーぬ (プロフ) [2018年12月13日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ううん、そんな事ないよ!
じゃあ、私がRiaちゃんのボードにお邪魔させてもらうね!

月華 (プロフ) [2018年12月13日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はーい(^_^)/えっとここが私のボードということなんだよね?

りりあーぬ (プロフ) [2018年12月13日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだよ!ここがRiaちゃんのボードね!大丈夫、私も最初はわかんなかったから!でも、本当にびっくりしたなー。御両親はログインの事、許してくれたの?

月華 (プロフ) [2018年12月13日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ううん秘密なんだよね…実は今受験勉強中で許してもらえんと思って…遅くなってごめんね寝ちゃったのと書き方言ってたのと宿題におわれてて(笑)

りりあーぬ (プロフ) [2018年12月14日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、じゃあばれない様にしないとね。
夜は大抵、遅くまで起きてる事が多いから大丈夫だよ。
でも大丈夫?御両親はスマホをチェックしたりしない?

月華 (プロフ) [2018年12月14日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

しないと思う…多分占いツクールをYahoo!から検索したときの履歴とかも消してるんだけどね…一応 私の家は家族全員で布団で寝るんだけどスマホも自分で持って上がってるし、パパは寝るの遅いけどママは私よりも早いし…
結論 大丈夫だと思う
心配?ありがとう(*^。^*)

りりあーぬ (プロフ) [2018年12月14日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なら、安心、なのかな?
別に迷惑をかける訳じゃないから
ログインしてもいいのにね。
悪用しないし、友達とお話するだけなのに、親ってケチって思う。
自分達はちゃっかり同じ事してるんだよね。大人ってズルいわー。
と、愚痴ってしまいました。
なんか、ごめんね。
でも、Riaちゃんがログインして、
こうしてお話するの、すごく嬉しいよ!

月華 (プロフ) [2018年12月14日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU