竹田のボード

竹田のプロフィール | 発言 (竹田の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @竹田のボード [2021年1月7日 0時] )
竹田のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!!
いつも竹田さんの作品を楽しく読ませて頂いてます。廉ギツネちゃんに仕事の疲れを癒して貰っています( ´ー`)
これからも竹田さんの作品を読ませて頂きたいのでもしよろしければ移行先を教えて頂けないでしょうか?
Twitterは鍵が付いていないのでこちらから失礼します。
よろしくお願いしますm(_ _)m

エバ (プロフ) [2021年1月7日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

竹田さんの作品、消えるまで何回も読みます。出会いはハンカチシリーズ特に大好きでした!

ちこ (プロフ) [2021年1月6日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!ハンカチ気に入って下さり嬉しいです!ぜひ読み返して下さいー!(笑)

竹田 (プロフ) [2021年1月7日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
いつもとても楽しみに読ませていただいてました。
お引越しをされるということでもしよろしければ、青い鳥の方を教えていただくことは可能でしょうか?

日本刀 (プロフ) [2021年1月5日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。いつも竹田さんの作品を楽しく拝見させていただいています!特に、俺とキツネの同居生活が大好きで、何度も繰り返し読ませていただいています。今回、お引越しされるということで、もしよろしければTwitterを教えていただく事は可能でしょうか?これからも、竹田さんの書かれるお話を読んでいきたいです。よろしくお願いします。

おだちゃん (プロフ) [2021年1月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。いつも楽しくお話し拝見させて頂いてます。サイトを移行されるとゆう事で、お引っ越し先を教えて頂きたいです。また、よろしければTwitterもフォローさせて頂きたいです。
よろしくお願いします。

Mai (プロフ) [2021年1月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。いつも楽しく拝読させていただいております。別サイトに移行されると言うことでもしよろしければTwitterをフォローさせて頂きたいのですが教えて頂くことは可能でしょうか?よろしくお願い致します。

美優 (プロフ) [2021年1月4日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!いつも竹田さんのお話楽しく読ませて頂いております。
サイトを移行されるということで、お引越し先を教えて頂きたいです。
また、Twitterも是非フォローさせて頂きたいので教えて頂けたらと思います。
よろしくお願いします。

Suica (プロフ) [2021年1月4日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。いつも竹田さんの作品を楽しく読ませて頂いています。お引越しされるそうで、よろしかったらお引越し先を教えて頂きたいです。レンきつねちゃんが見れなくなるなんて悲しいです(TT)是非お願いします。
Twitterもフォローさせて頂きたいです。

卵ボーロ (プロフ) [2021年1月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!いつも更新を楽しみに読ませていただいております。
竹田さんの作品全てお気に入りで読めなくなってしまうのがとても寂しいです。
青い鳥の方は鍵垢にしていないもので、もしよろしければ移行先のサイトを教えていただくことは可能でしょうか??
ご検討の程、よろしくお願いいたします。

まなみん (プロフ) [2021年1月2日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!竹田さんの書く作品欠かさず毎回見てるんですが、書く場所移動すると書いていたので、Twitterフォローしても宜しいですか?(すいません日本語可笑しくて┏●)

Da-iCE想太Kingアボカド紫耀 (プロフ) [2021年1月2日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつもお読み下さりありがとうございますー!大丈夫ですよ!DMでお名前言ってくだされば承認致します!

竹田 (プロフ) [2021年1月2日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヾノ≧∀≦)イエイエ!
ありがとうございます!
分かりました( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

Da-iCE想太Kingアボカド紫耀 (プロフ) [2021年1月2日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU