竹田のボード

竹田のプロフィール | 発言 (竹田の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @竹田のボード [2021年1月7日 0時] )
竹田のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

メッセージ失礼致します。
いつも竹田様の小説を楽しく拝読しております。漆黒くんの素直さや無邪気さ、真紅くんの芯の強さ、メンバーの優しさがお話から存分に伝わってきて、読むたびに何度も癒されております。
作品を削除されるとの事で、これからも是非拝読したいため移行先を教えていただきたいです。大変お忙しいかと存じますが、何卒よろしくお願い致します。

(プロフ) [2021年1月19日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
いつも竹田様の小説を拝読し癒されております!きつねちゃんシリーズが特に大好きです。
作品等削除されるとの事なので、移行先を教えていただきたいです。ぜひ竹田様が作る世界を今後も読みたいです。
お手数ですが、よろしくお願いいたします。

kissmee (プロフ) [2021年1月19日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
竹田さまの作品いつも楽しく読ませていただいております。
特に「君が隣にいるだけで」シリーズは何度も読み返しては癒やされておりました。
これからも是非拝読したいので、移行先を教えていただければ幸いです。
お忙しいところお手数おかけし申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

たぬき (プロフ) [2021年1月19日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
いつもひっそりと竹田様の小説を拝読し癒されております!
削除されるとの事なので、移行先を教えていただきたいです。
お手数ですが、よろしくお願いいたします。

明来 (プロフ) [2021年1月19日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
竹田さんの作品どれも好きで定期的に読み返しては癒されてました。
移行されるという事で移行先教えていただきたいです!これからも竹田さんの作品楽しみにしてます!

そら (プロフ) [2021年1月19日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも素敵な作品を楽しみに拝見させていただいています。
作品を移行されるとのこと。
今後もぜひ、竹田様の作品、かわいい廉くん&かっこいいしょうくんのお話しを読ませていただけたらと思います。
お忙しい中お手数ですが、移行先を教えていただけたら、うれしいです。
よろしくお願いいたします。

ちゃっぴー (プロフ) [2021年1月19日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しく読ませていただいています。
竹田様のお話は投稿されるたび、すぐ読んでしまうほど
大好きです。れんぎつねちゃんのお話がすごく好きです。
今後もお話を読ませていただきたいので移行先を、教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

ぴえん (プロフ) [2021年1月19日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

夜分に失礼いたします。いつも楽しいお話しをありがとうございます。特に廉キツネさんのお話は何度と 読ませていただいており、今後もお話を読ませていただきたく、移行先を教えていただけませんでしょうか? Twitterをしておらず、こちらでしか竹田さまの情報を得ることができず…お忙しいところお手数おかけしすみませんが、よろしくおねがいします。

m76303 (プロフ) [2021年1月19日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。夜分遅くに失礼します。
竹田さんの執筆される作品が大好きで、特に漆黒キツネちゃんは癒しでした。
移行後削除されるとのことで寂しくなります。これからも色々な作品を拝読したく、移行先を教えていただければ幸いです。
たくさんのメッセージがありご多忙かと存じますがご検討下さい。よろしくお願いします。

梨蘭 (プロフ) [2021年1月19日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
竹田様の作品はどれも素晴らしいものばかりで、全てお気に入り登録させて頂いております。
作品のいくつかを別サイトへ移行したのち、削除するとお知らせに記載されていたので、お気に入り登録している作品がほとんどでしたので、読めなくなってしまうのは悲しいです。
もしよろしければ、移行先を教えて頂けたらと思っております。
よろしくお願いいたします。

はるか (プロフ) [2021年1月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU