竹田のボード

竹田のプロフィール | 発言 (竹田の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @竹田のボード [2021年1月7日 0時] )
竹田のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

竹田さんの作品は大好きで毎回更新を楽しみにしていました。ハンカチシリーズは特に好きで何度も読み返しました。
これからも竹田さんの作品を読んでみたいので移行先を教えていただきたくお願いします。

くぬぎ (プロフ) [2021年1月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。キツネ〜の作品からファンになった者です。毎日のように竹田さんの作品読ませてもらってます。竹田さんの話が毎日の楽しみです!
これからも竹田さんの作品を読ませて頂きたいのでもしよろしければ移行先を教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

じま (プロフ) [2021年1月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。以前から楽しくお話を読ませていただいておりました。何度も読み返すくらい大好きな作品ばかりです…!
これからもぜひ読ませていただきたいのですが、もしよろしければお引越し先を教えていただけないでしょうか…?
Twitterのほうもフォローさせていただけると嬉しいです!
よろしくお願いいたします。

めぐ (プロフ) [2021年1月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どの作品も素敵で楽しい時間をありがとうございます。
とくにきつねれんさんには癒されました(^O^)
サイト移行されるとのこと、ぜひ続きも読み続けたいので教えていただきたいです。よろしくお願いします。

キスメ (プロフ) [2021年1月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しく拝読しております。
移行されるとのことで、可能であれば移行先を教えて頂けますでしょうか?
お忙しいところ大変申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

prapra (プロフ) [2021年1月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。キツネ〜の作品からファンになった者です。武田さんの文章の表現が柔らかくて大好きです。
これからも竹田さんの作品を読ませて頂きたいのでもしよろしければ移行先を教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

みほ (プロフ) [2021年1月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今後お引越しされるとの事で、もしよければ移行先を教えていただけないでしょうか?
もしよろしければ、青い鳥の方も教えていただくことは可能でしょうか?

ami (プロフ) [2021年1月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ハンカチシリーズやキツネシリーズなどなど全ての作品を楽しく読ませていただいてます!竹田様が書くしょうれんを読むのをとても楽しみにしていたので、読めなくなるのが悲しいです。もし良ければ、引越し先のサイトを教えていただきたいです!よろしくお願いします。

(プロフ) [2021年1月14日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。竹田さんの作品の廉キツネシリーズが大好きです。
Twitterをフォローさせて頂きたいです。
これからも作品を読ませて頂きたいので宜しくお願い致します。

ウツボ (プロフ) [2021年1月14日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
いつもお話楽しみにしています!
特にキツネちゃんのお話、癒し大です!!
今後お引越しされるとの事で、もしよければ移行先を教えていただけないでしょうか?
これからもお話を読みたいです。。
よろしくお願いします。

tomo (プロフ) [2021年1月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU