れんこんのボード

れんこんのプロフィール | 発言 (れんこんの最後の書き込み: 「こんにちわ!!そんな...」 @れんこんのボード [2019年10月24日 19時] )

メッセージ一覧

こんにちはー!
『白ひげ長女は特攻隊長』シリーズをずっと読ませて頂いている黒猫です。あの小説、毎日更新してるか確認するのが日課になっちゃてるくらいのお気に入り小説ですw 読んでいて凄く楽しくて疲れとか悩み事とか…1日の嫌なことが全部吹き飛びます!← 本当にありがとうございます(*´꒳`*)
れんこんさん友達いっぱいいそうなので迷惑だったら断ってもらっていいのですが…私いま、お友達募集中なのでもしよかったらお友達になっていただけませんか?敬語外してくださってかまいませんので!お願いします!

黒猫 (プロフ) [2019年10月24日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちわ!!そんなに言って貰えるなんて.......もう感極まりです!笑
話す相手いないとたまにこれほんとに面白いんだろうか、とか飽き性が出てきて更新辞めてしまいそうになるのでそう言って貰えてほんと嬉しいです!
てか私実は本当に友達0なのでめちゃくちゃ嬉しいです笑!ぜひぜひお友達お願いします!敬語私も外して大丈夫です!使い慣れないけど.......!笑

れんこん (プロフ) [2019年10月24日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU