れんこんのボード

れんこんのプロフィール | 発言 (れんこんの最後の書き込み: 「こんにちわ!!そんな...」 @れんこんのボード [2019年10月24日 19時] )
れんこんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちはー!
『白ひげ長女は特攻隊長』シリーズをずっと読ませて頂いている黒猫です。あの小説、毎日更新してるか確認するのが日課になっちゃてるくらいのお気に入り小説ですw 読んでいて凄く楽しくて疲れとか悩み事とか…1日の嫌なことが全部吹き飛びます!← 本当にありがとうございます(*´꒳`*)
れんこんさん友達いっぱいいそうなので迷惑だったら断ってもらっていいのですが…私いま、お友達募集中なのでもしよかったらお友達になっていただけませんか?敬語外してくださってかまいませんので!お願いします!

黒猫 (プロフ) [2019年10月24日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちわ!!そんなに言って貰えるなんて.......もう感極まりです!笑
話す相手いないとたまにこれほんとに面白いんだろうか、とか飽き性が出てきて更新辞めてしまいそうになるのでそう言って貰えてほんと嬉しいです!
てか私実は本当に友達0なのでめちゃくちゃ嬉しいです笑!ぜひぜひお友達お願いします!敬語私も外して大丈夫です!使い慣れないけど.......!笑

れんこん (プロフ) [2019年10月24日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Switch持ってないのに薄桜鬼の限定版カセット買った(´°‐°`)

れんこん (プロフ) [2019年10月9日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつでもどんな事でも話しかけてもらって大丈夫です!ウェルカムバンザイです笑
リクエストも常におまちしておりまーす!
お友達募集!!!!笑

れんこん (プロフ) [2019年9月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達許可ありがとうございます!!!!
ゴールド編、見に行きますね!(*´▽`*)

アキ@アカウント移行 (プロフ) [2019年9月7日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ申請ありがとうございます( ´ ` *)( ´ ` *)

れんこん (プロフ) [2019年9月7日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

海賊皇女更新最近遅くてごめんなさい(;A;)
ドフラ兄弟はちょっと行き詰まってますごめんなさい(o_ _)o

れんこん (プロフ) [2019年9月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
「海賊皇女」シリーズ、楽しく読ませていただいています!

アキ@アカウント移行 (プロフ) [2019年9月6日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

嬉しいです(;A;)ありがとうございます!
今日頑張ってゴールド編を書き上げますのでお時間ありましたらお暇な時にでも.......!笑

れんこん (プロフ) [2019年9月6日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書くの楽しいけど、これ面白い?とか読みにくくない?とか思ってかくのやめそうになるから(豆腐メンタル)占ツクのお友達が欲しい.......!コメントでも何でも絡んでくださいませー!!!

れんこん (プロフ) [2019年8月28日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

海賊皇女シリーズ一通り完結?となりましたが続き書きたいなぁ。
皆様スピンオフ見てくださりますでしょうか.......
見てくださる方がもし居るなら書きたい.......!と思いつつ
ワンピース短編のマルコ編が割と気に入っているので見て貰えたら嬉しい.......!
そしていい加減ドンキホーテ兄弟を更新しなくては.......

れんこん (プロフ) [2019年8月28日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU