茶々月。のボード

茶々月。のプロフィール | 発言 (茶々月。の最後の書き込み: 「おっけー!ありがとう...」 @あっしゅのボード [2019年3月30日 20時] )

メッセージ一覧

お気に入りありがとうなぁぁぁあ!、!
良かったらキヨ好きとして、色々交流しながらお友達になって下さい‥

あっしゅ (プロフ) [2018年11月10日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あたりまえですよおおおお!!(うるさい)
いつかは合作できるぐらいの仲になりたいですね!!

茶々月。 (プロフ) [2018年11月11日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ね!!がんがん絡んで良いですか?

あっしゅ (プロフ) [2018年11月11日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(いやだからうるせぇよ。)
返信遅くなってすみませぇぇぇぇぇぇぇ!!!←は?
ガンガン絡みましょぉぉぉぉぉぉぉ!!!
(小学6年)こんなのが6年生とか未来の日本大丈夫かな.....←

茶々月。 (プロフ) [2018年11月14日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫だよw
俺は何歳でしょーか。
何歳に見える?

あっしゅ (プロフ) [2018年11月14日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

え?同い年?

茶々月。 (プロフ) [2018年11月15日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

えー、当たり?

あっしゅ (プロフ) [2018年11月15日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、あの....合作の件ですが、どーします?
私の作品を見て、「あぁこいつ」ってなったら、断ってもおkです!

茶々月。 (プロフ) [2018年11月15日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あー、ちょっと待ってね。
もしかしたら、遅くなる。
委員会&卒業式アルバム制作委員長&卒業式呼び掛けとかのやつで俺も忙しいからw
ごめんね。
合作はしたことないけど、頑張る。
もう少し待ってくれたら嬉しい

あっしゅ (プロフ) [2018年11月15日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

きゃーあっしゅさんがんばってー

茶々月。 (プロフ) [2018年11月15日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

待ちましたが.....大丈夫ですかね?

茶々月。 (プロフ) [2019年1月1日 2時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU