あっしゅのボード

あっしゅのプロフィール | 発言 (あっしゅの最後の書き込み: 「ねむ」 @あっしゅのボード [2019年11月24日 16時] )

メッセージ一覧

友達登録ありがとう!体調はどうかな?
お互い無理せずに更新頑張ろう!

茶々月。 (プロフ) [2019年3月16日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

体調は大丈夫!
足は、左足の指完全に動かなくなってて、
右足に違和感!
てか、あーる18ついたwww

あっしゅ (プロフ) [2019年3月16日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うおおおい、大丈夫か!?
てかあーる18てwww
そうだよね、純粋だもんね!!←!?

茶々月。 (プロフ) [2019年3月17日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫〜。
www

あっしゅ (プロフ) [2019年3月17日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

陽葵にいじめられていた女の子から証拠とか聞きに行くっていう流れに持っていくんだけど、その子を女性歌い手の96猫にしようと思うんやけど...
どうかな?

茶々月。 (プロフ) [2019年3月26日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなってごめんよ〜。
96ちゃんいいんじゃないかな!

あっしゅ (プロフ) [2019年3月28日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おっけー!ありがとう!
体に気をつけてね!

茶々月。 (プロフ) [2019年3月30日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU