rettyu赤夜叉のボード

rettyu赤夜叉のプロフィール | 発言 (rettyu赤夜叉の最後の書き込み: 「いよいよ〜♪ 明後日...」 @rettyu赤夜叉のボード [2016年5月12日 23時] )
rettyu赤夜叉のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いよいよ〜♪
明後日、京都、奈良の修学旅行!
イェーイ!(^_^)
クラスは良いし〜
班も最高!!
初新幹線(((o(*゚▽゚*)o)))
初中学校修学旅行!!
楽しみダァー‼︎

rettyu赤夜叉 (プロフ) [2016年5月12日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もう春が終わり夏ですね
どんどん気温が増して夏並みの暑さです!
まだ所々桜は咲いてはいますが風景とは裏腹に気温は増す一方です
私と同じ学生の皆さんの中には部活やクラブチームに所属している方が多いと思います
春だからと言って油断してはいませんか?
運動やスポーツをやっている方は特に注意してください!
熱中症!
頭が痛くなったり、体調が悪くなった場合はすぐに涼しい格好になり、水分を沢山取ってください!
長時間暑いところにいると熱中症になってしまうので注意してください!
え?
なぜこんな事を書くかって?
私の学校ではもう少しで体育大会なんです!
最近、気温の変化が激しくて体調を崩す人が増えているからです
皆さん、こまめに水分補給をし、無理な運動は控え、適度な休憩を取ってください

rettyu赤夜叉 (プロフ) [2015年5月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

昨日、私の学校の1年生「同級生」が2泊3日のスキー教室から皆無事に帰って来ました。
私は足を怪我していたため、スキー教室には参加しませんでした。
最初っから行かないつもりだったのに、いざ当日になって皆がスキー教室に行ってしまうと自分の中で一緒に行けない悔しさと皆と会うことのできない悲しさが込みあがってきます。
やはり私自身一番の大切なもの、仲間の中に一緒に入れないと仲間外れにされたような不安がでてき、自分自身の弱さがはっきりとわかります。
でもその弱さがあるからこそ、その弱さのあなを埋めてくれる”仲間”がいる。
時にはお互いを支え合い 助け合い、時にはお互いを傷つけあい 理解しあい、時には別れまた出会う
私にとって仲間とはおおきな存在で私の道しるべでもあります。
もし、その道しるべが間違ったほうに向いてしまったら仲間の仲間である私が正しい道へと導く、これが私にとって唯一大切な仲間にしてあげられることだから

rettyu赤夜叉 (プロフ) [2015年2月11日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

御考えに感無量です。
もしよければ少しお話ししませんか?

ぎんだらT (プロフ) [2015年2月12日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、大丈夫です
ありがとうございます!

rettyu赤夜叉 (プロフ) [2015年2月12日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですか
趣味も合いそうでしたのでお声掛けしたのですが失礼いたしました。

ぎんだらT (プロフ) [2015年2月12日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ
同じような趣味を持った方に会えて良かったです

rettyu赤夜叉 (プロフ) [2015年2月12日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU