ぎんだらTのボード

ぎんだらTのプロフィール | 発言 (ぎんだらTの最後の書き込み: 「皆さんやりますね笑」 @これって俺だけ?の話題 [2016年3月29日 10時] )
ぎんだらTのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

テストおつかれさまー(^◇^)
僕、銀魂キャラの誕生日ほとんど覚えてるかも←W

威奈 (プロフ) [2016年2月8日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ありがとー^^
自分も把握はしてるんだけど主要キャラ以外はどうも当日終わってから「あ」ってなることが多くて……
あれ? ザキは主要キャラだな……
ジミーはしょうがないか←

ぎんだらT (プロフ) [2016年2月8日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ-!あるあるW
僕も最初、当日の次の日とかに
「ァァァアア!!ウッカリ」とかよくなったWW
(◇´コラW)ザキも主要だよね、うん←
ジミーだけど。あんぱんだけどW
うん、地味に格好いい!WW

威奈 (プロフ) [2016年2月8日 22時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

お邪魔します!
お互いどんどん愚痴りあいましょう!

ゆずれもん。 (プロフ) [2016年1月28日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですね
学生って色んな場所でストレス溜まりますよねー

ゆずれもん。 (プロフ) [2016年1月29日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは
お久しぶりです
期末終わったんですけど落単の危機です……orz

ぎんだらT (プロフ) [2016年2月5日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

期末この時期なんですか!早いですね
私の場合3月でしたよ

ゆずれもん。 (プロフ) [2016年2月5日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですか
友人のとこはもっと早いところたくさんありました
もう長期休みとかいいなぁと思います

ぎんだらT (プロフ) [2016年2月5日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

長期休み良いですよね!
私も休みが欲しい...

ゆずれもん。 (プロフ) [2016年2月5日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちわ!
暇だったら語りましょー?

威奈 (プロフ) [2016年1月24日 15時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

こんにちは
すみません
テストが近くて課題も盛りだくさんなものでして……
今週、来週はゆっくりお話しできないかもしれないです(ーー;)
その後でよければ心ゆくまで語りましょ^^

ぎんたま-らぶ!さんもテストだったようで
お疲れ様ですm(__)m

ぎんだらT (プロフ) [2016年1月24日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございますぅ!
無事おわりました♪
はい!テストが終わったらお話しましょう!
テスト頑張ってくださいね♪☆
応援してます!

威奈 (プロフ) [2016年1月24日 19時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ボードきましたー(^○^)♪

威奈 (プロフ) [2016年1月22日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

いらっしゃーい♪( ´▽`)

ぎんだらT (プロフ) [2016年1月22日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

改めてよろしくです☆

威奈 (プロフ) [2016年1月23日 8時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

遅れてごめん!
来たぜ....(・ω・)ノ

ゆかいにさよなら@ばいばーい (プロフ) [2015年12月3日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

暇ぁぁぁ

ゆかいにさよなら@ばいばーい (プロフ) [2015年12月10日 18時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

徹夜明けで、今さっき仮眠から目覚めたよ笑
明日はテストだぁぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

ぎんだらT (プロフ) [2015年12月10日 19時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張れ!!!!!!!!

ゆかいにさよなら@ばいばーい (プロフ) [2015年12月10日 20時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがと〜(~_~;)

ぎんだらT (プロフ) [2015年12月10日 21時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は魔のテスト期間は終わったら
もう自由なのだ!

ゆかいにさよなら@ばいばーい (プロフ) [2015年12月11日 5時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちはー!
来ました(ง˘ω˘)ว

不幸 (プロフ) [2015年11月3日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとやばいです はい
私の好きなキャラ、高杉と銀時がダントツトップなんですよ! もうEDまで含め、私も一緒に殺されそうな勢いですヽ(;▽;)ノ

ぎんだらT (プロフ) [2015年11月3日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もです!!
銀時と高杉さんのコンビが大好きで…!!

ぎんだらTさんは単行本派ですか?
本誌派ですか?

不幸 (プロフ) [2015年11月3日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ!!
気が合いますね! 嬉しいです!
単行本派ですヽ(;▽;)ノ 残念ながら(?)
他の作品あんまり知らないので、経済的に考えてジャンプは買ってません
でも単行本は必ず発売日に買ってます! 明日は61巻を学校帰りに買います!

不幸さんはどっち派ですか?

ぎんだらT (プロフ) [2015年11月3日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もです!!!
単行本派なのでまだ本誌についていけてないんですけどね…!!!

不幸 (プロフ) [2015年11月3日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですよね〜(._.)
もう最近の本誌めちゃくちゃヤバいらしいですよね。 もうどうしましょ いろんな意味で……

ぎんだらT (プロフ) [2015年11月3日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつもありがとうね!
なんか、ここに来るのすごく久しぶりな気がする……(笑)
HQのアニメ(4話)をネットで漁ってきました。
赤葦さんが。赤葦さんが。赤葦さんが。
赤葦さんがぁあ……!
「木兎さん……!」やばい。
アイキャッチ、やばい。
もう……もう……!
でも、アイキャッチは本当やばい。
赤葦さんの表情がやばい。
木兎さんのアイキャッチなんだけど、よくぞ赤葦さん出してくれたよアニメスタッフ万歳。

シンシア (プロフ) [2015年10月25日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

赤葦さん万歳!!ヽ(;▽;)ノ
アニメスタッフ万歳‼︎♪( ´▽`)

あぁぁ〜
早くアニメ見てェェェェ!!!

ぎんだらT (プロフ) [2015年10月25日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

銀ちゃんも、本当忙しいからね……;;
出来るだけ、早く見られるといいね……!
次に赤葦さん出てくるのいつだろ(´・ω・`)

シンシア (プロフ) [2015年10月26日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

予想以上の赤葦さんのカッコよさに惚れ直しましたヽ(;▽;)ノ

ぎんだらT (プロフ) [2015年10月27日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請させていただきましたー!
私も銀魂好きなので思わず……!

今までありがとうございました (プロフ) [2015年9月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わ、私だって負けないしな!
(さらに負けず嫌い←)
見れなかったら引きこもりますね。
受験とかやってらんねーって放棄しますねw

今までありがとうございました (プロフ) [2015年9月3日 1時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よし、ここは引き分けということにしておこうではないか 同志よ←
友申許可しときますね!

高校受験ですか〜……
頑張ってくださいね!

ぎんだらT (プロフ) [2015年9月3日 1時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうごさいます!
これからも同士としてよろしくお願いします(ぐっ
本当高校受験とかなめてますよ←

今までありがとうございました (プロフ) [2015年9月3日 1時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いします^ ^

高校受験かぁ……
自分は見事に失敗しました^^;
そりゃそうですよね
本試験2日前とかでも夜中まで銀魂見てましたから笑
私の二の舞にならないようお気をつけください(ーー;)

ぎんだらT (プロフ) [2015年9月4日 23時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

銀魂の魔力ですね……笑
あーでも受験の前に銀魂やってたら勉強より銀魂を見てしまうーー!
銀魂>アニメ>勉強
なんで!w
私の優先順位←

今までありがとうございました (プロフ) [2015年9月6日 0時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハイキューコミックスの大人買い……どうしようかなぁ……

置けるスペースがないのは事実
見つかったら親に怒られるのも事実
銀魂から浮気したように感じるのも事実

うーん……
どうしたものか……

ぎんだらT (プロフ) [2015年8月16日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夏休み中のバイトをどうしようかと本気で悩んでます。
マダオの有り様を見ていると、色々とやらかしそうで心配になるんですよね。
まぁ、マダオが仕事を失う原因はほぼ銀時にあるわけだから、銀時がいなきゃ安心なはずなんですけど。
でも、確実にバイトを続けるか、銀時に会ってバイトをクビになるかの2択だったら、私、完全に後者を選びますよ、えぇ。

うん。二次元に逃げている暇はなかった。
ちょっくら求人雑誌でも漁ってくるとします。
それでは。

ぎんだらT (プロフ) [2015年8月15日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU