たたみ♪のボード

たたみ♪のプロフィール | 発言 (たたみ♪の最後の書き込み: 「②私の表現の仕方に、...」 @ハジェンズのボード [2012年2月22日 18時] )
たたみ♪のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

私の作品に来てくださってありがとうございます!
*
ワタクシ、作った作品を宣伝させていただいています。
今回も、そのような理由で参りました。
*
なので、嫌な方は、「下に来ないで。」というメッセージをお願いいたします。
もし、メッセージを消したりしたら、間違えてまた来ることがありますので、確認するまで消さないでいただけると安心です。
*
ご担当様じゃなかったり、苦手だったら申し訳ありません。
*
【R12】Today×Sakurai Sho×Dangerous relations
http://uranai.nosv.org/u.php/day/airaira_Sho/
*
【R12】Today×Ninomiya Kazunari×You×Dangerous relations
http://uranai.nosv.org/u.php/day/airaira_kazun/
*
【R12】Today×A・RA・SHI×You×Dangerous relations
http://uranai.nosv.org/u.php/day/airaira_arashi/
*
*
そして新作、季節限定の!
Halloween verができました。
そちらにも、来てくださったらうれしいです!
*
【R12】Today×A・RA・SHI×You×Dangerous Halloween【New】http://uranai.nosv.org/u.php/day/airaira_oct/
*
ぜひ、また見に来てください!
*
そして、ただ今絶賛キャンペーン中。【9/20~】
2つ、別の検定もしくは、日替わりでコメント書き、私のボードに教えてくださると、
なんと、その方々からのメッセージが来ます。
*
お時間のある時にでも、やってみてください。
*
では、お邪魔いたしました。

aira (プロフ) [2012年10月22日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

たたみ-(o´∀`o)

和愛 (プロフ) [2012年7月20日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです♡
.
お暇なときで良いのでまた喋りましょうね!
ボード来るときがあったら、お返事待ってます( ´艸`)

和愛 (プロフ) [2012年7月20日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ARASHIのワイルド アット ハート検定~期間限定 single ver37~に
来ていただき、ありがとうございます。
*
嵐の曲のなんですが、ver7まで行きました。
ぜひ、また来てください。
http://uranai.nosv.org/u.php/q/amiamiami7/

aira (プロフ) [2012年3月30日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/q/airaira/
*
嵐の新曲・証です。
オリンピックの。
ぜひ、来てください。
*
※申し訳ありませんが迷惑でしたら返信ください。

aira (プロフ) [2012年7月19日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たたみ、まりあですb
アカ変えたよ

ミズノ (プロフ) [2012年2月22日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり!
覚えてる?

*mamo* (プロフ) [2012年2月17日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

・・・といっても忘れちゃったかな(;´Д`)
まもです(・∀・)

全然会えなかったのとひとつ聞きたいことがあって書き込んじゃった!
あのさ、overのことなんだけどさ・・・
あれはもう更新しないつもりなのかな?
一応次は翔奈なんだけど・・・

久しぶりに今日覗いたら
「更新待ってます」って書き込みが読者さんからあったんだ^^
待ってくれているのしったら少し悪い気がして・・・(-_-;)

これもあくまで私の考えなんだけどね?
今後はどうするのかなーって思ったんだ(∀)
時間があるときにでも返信お願いします<m(__)m>

*mamo* (プロフ) [2012年2月17日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たたみ♪さん、記載要望ありがとうございました!
先ほど、URLのみ記載させていただきました。
私事ですが、只今テスト期間中のため、充分に読む時間を確保することができませんので、説明文の記載はもう少し待っていただければ幸いです。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんm(_ _)m

あいり (プロフ) [2012年2月12日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりー(●´∀`●)
いないみたいだから、
帰って来たら お返事下さいな♪

まりあ (プロフ) [2012年1月13日 14時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

しばらくツクールとこみゅ~を離れます。
忘れたころに帰ってきます(笑

たたみ♪ (プロフ) [2012年1月5日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

たたみ♪

和愛 (プロフ) [2012年1月3日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

昨日までおばあちゃん家に行ってました(´`)
.
少し遅くなったけど
明けましておめでとう♪
去年知り合ったばっかりだけど
今年もどうぞよろしくです(><*)
沢山仲良くしてくださいな~っ!
.
紅白&しやがれ見たあ?

和愛 (プロフ) [2012年1月3日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あけましたな!
おめでとう♪
今年もよろしくねっ(●^o^●)

紅白見たよ!かっっっこよかったぁ(はぁと)
個人的に果てない空が好きだから、歌ってくれてテンションあがった(笑)
しやがれはまだ(*_*;
でも絶対見るよ!!

しばらくボード離れるけど、また帰ってきたらよろしくでーす(●^o^●)

たたみ♪ (プロフ) [2012年1月5日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
たたみが帰ってくるの待ってるね♪
.
果てない空…いいよね!
なんか、震災後に改めて聴くとなんか心にじわあと染みるというか。
感動ものですよ!
.
格好いいのには変わりないんですけど!

和愛 (プロフ) [2012年1月9日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、仲良くしてね(^^*)
あ、フレリス登録していい?

まりあ (プロフ) [2011年12月12日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ヨロ☆
どうぞどうぞ♪私も登録させてもらうね(●^o^●)

たたみ♪ (プロフ) [2011年12月13日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU