月詠荊軻のボード

月詠荊軻のプロフィール | 発言 (月詠荊軻の最後の書き込み: 「な、何をする気だ……...」 @月詠荊軻のボード [2019年4月17日 22時] )

メッセージ一覧

合作のお話╰(*´︶`*)╯

しみづ (プロフ) [2018年1月18日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

何、この冊子?ってバレそう()
教卓から離れた……だと⁉︎ それはツライ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

しみづ (プロフ) [2018年1月18日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん、返信遅れた!
没収される冊子、そして泣き崩れるソマリ……って感じの図が思い浮かぶ笑
何か一個前の席に戻った笑 でも前後話せるから何とか……(屍になりながら)

月詠荊軻 (プロフ) [2018年1月22日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや、大丈夫よん╰(*´︶`*)╯
実は捨てずに残してるツンデレアウルがいるのでした……(尚、計算用紙として使われている模様)
何故だ?笑 生きてーー!!!!

しみづ (プロフ) [2018年1月22日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ツンデレ可愛いよね!アウルちゃん似合うなあ……(*´∀`*) 計算用紙に……役に立ってるんだね(違う)
神様がそこの席にしろと笑 後前後はカオスなり( ˘ω˘ ) 楽しいけどね笑
頑張って生きる〜ヾ(⌒(ノ'ω')ノ アウルちゃんを愛でるために……←

月詠荊軻 (プロフ) [2018年1月23日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ツン 2割デレ 8割ぐらい() あんまり余白なさそうだけど笑
神様なのか笑
頑張れ……私もソマリちゃんとアウルを愛でるために……(フラグ)

しみづ (プロフ) [2018年1月24日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ツンデレがデレツンになってる(?)笑 可愛ければ……ええんやで……( ˘ω˘ )
きっと神様だったんだ……(遠い目)
頑張るぅ……姉妹二人を愛でる為に頑張るぞい_(ゝLꒊ:)_

月詠荊軻 (プロフ) [2018年1月24日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

デレツン……ちょっと好き( 可愛いは正義……( ˘ω˘ )
(明日から)頑張る

しみづ (プロフ) [2018年1月24日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

それな!可愛いは正義……これは世界の真理……
頑張らないフラグがここに(」゚Д゚)」
絵を描きたいのに描けない……(只私の筆がのらないだけ←) ソマリもアウルちゃんも可愛すぎる……(親馬鹿再臨)

月詠荊軻 (プロフ) [2018年1月24日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

世界に通るかんね……
私は一昨日あたりまでのってたんだけどなぁ……( ˘ω˘ ) それやでぃ_(┐「ε:)_

しみづ (プロフ) [2018年1月24日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

世界の常識レベル( ˘ω˘ )
なんか今ハマってる物に関してはばばっと描けるんだけど、他の絵だとコレジャナイ感が……可愛い子も描きたい〜ヾ(⌒(ノ'ω')ノ

月詠荊軻 (プロフ) [2018年1月25日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU