月詠荊軻のボード

月詠荊軻のプロフィール | 発言 (月詠荊軻の最後の書き込み: 「な、何をする気だ……...」 @月詠荊軻のボード [2019年4月17日 22時] )

メッセージ一覧

合作のお話_(┐「ε:)_

しみづ (プロフ) [2018年6月10日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

その友達が安室さんに会うためには日本でテロ起こしたら良いよって言われた()
そうだねぇ笑
全身描くとバランス取れないマンだわ笑
潜り抜けたらええやん?()

しみづ (プロフ) [2018年6月10日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

せやな(白目) まあ敵対するわけですが笑
私は全身描いた方が安定するマンだわ……笑 靴とかはまだまだだけども笑
潜り抜ける……その手があったか……!(違う)
ミニキャラ描くの楽しくなったは良いんだけど、通常の等身大を描ける気がしない( ˘ω˘ )

月詠荊軻 (プロフ) [2018年6月10日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

赤井さんに会うのははアメリカでテロだってさ(白目) 撃たれてもおかしくないんだよな(絶望)
下半身が変になって描くのをやめちゃうんだよね……えへ() 靴も苦手だわ……!
ハードルは超えるものじゃない、潜るものなのよ(違う)
ミニキャラの体がそもそも描けない( ˘ω˘ )

しみづ (プロフ) [2018年6月10日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

テロしかないのかよ(絶望) もうころころされちゃう()
描きまくると少しずつ描けるようになる不思議……最近はデジタルもやっと安定してきた( ˘ω˘ )
強そう(確信) あ、でも壊すものかも((
ミニキャラは靴考えなくていいから楽笑 キャラクター作る時は基本的にミニキャラと等身大並べる笑

月詠荊軻 (プロフ) [2018年6月10日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだよ…… 心臓撃ち抜かれるぞっ♡(物理)
デジタルなんか全然触れてなくて、きっとクソみたいなのしか描けない()
壊す笑笑 片付けたら平和に終わるやん……?()
2頭身を頑張って描こうとしても3頭身になって気持ち悪くなるんだよね笑

しみづ (プロフ) [2018年6月10日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

物理笑 でも赤井さんなら……()
安定した(当社比)なんだけどね☆ 私もクソみたいのしか描いてないから笑
せやな、綺麗に片付ければ何事もなく終われるな……?←
分かる笑 私はもう諦めて適当な大きさやで( ˘ω˘ )

月詠荊軻 (プロフ) [2018年6月10日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

この胸の痛み……もしかして……恋!?(違う)
なんかソフトの調子が悪くって笑 まぁそれ以前に時間が無いんだけど( ˘ω˘ )
お片づけしよう!!()
この話してからちびキャラを描くのにハマった笑

しみづ (プロフ) [2018年6月11日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

この痛み(物理)やん笑 そうだね恋かもしれないね(にっこり)
ソフトォ! まあ年々時間なくなるよね笑
綺麗さっぱりさせよう( ˘ω˘ )
まじか笑 私もミニキャラちまちま描いてるけども笑

月詠荊軻 (プロフ) [2018年6月11日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

めちゃめちゃ痛そう笑 やっぱり恋なのね……!?うふふふふふふ()
その代わりにアナログではばりばり描いてるから笑
これでハードルは無くなったね……ふふふ
手と足を四角く描くのにハマってる笑

しみづ (プロフ) [2018年6月12日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ほら、恋に痛みは付き物だから……(違う)
アナログでばりばり描いても結局消すから残らんのよなあ笑
よし、これで心置き無く書けるってもんよ……()
なんか分かる笑 というか等身大の時、特に手描けないからミニキャラの時は其れが楽なんだよなあ( ˘ω˘ )

月詠荊軻 (プロフ) [2018年6月12日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU