月詠荊軻のボード

月詠荊軻のプロフィール | 発言 (月詠荊軻の最後の書き込み: 「な、何をする気だ……...」 @月詠荊軻のボード [2019年4月17日 22時] )

メッセージ一覧

合作のお話( ˘ω˘ )

しみづ (プロフ) [2017年11月12日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そしてダラダラ防止の為にもいい感じで終わりたい笑
見ましたー!あんがと(*´-`)

しみづ (プロフ) [2017年11月12日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いい感じで終わるとなると結ばれて終わる感じなんかな?50以内で、プロフィールに1は使うから最高で49か。一話の文字数増やせば足りるかな?
いえいえ、また追加とかここにこういうの入れたいとかあれば書いてくれ!ざっと最初の部分だけ纏めたんで追記の類は凄く助かる(・∀・)要望とかでもいいのよ。

月詠荊軻 (プロフ) [2017年11月12日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うんうん。良いんでない?
はーい(*'▽'*)

しみづ (プロフ) [2017年11月12日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

足りればいいのよ(*´∀`*)
ここで会話をすることにより生えて行くソマリとアウルちゃんの設定が見てて面白い笑 ソマリは只々シスコンみが増しただけだけど笑

月詠荊軻 (プロフ) [2017年11月13日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうね笑
わかる!!アウルは元より静かになってってるからね笑

しみづ (プロフ) [2017年11月13日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

アウルちゃんももっとはっちゃけてええんやで笑 ソマリはちょっとやり過ぎたみあるけど笑 「にゃ〜、眠いにゃ〜」→「やりたく無いにゃ〜!」……只の駄々っ子である( ˘ω˘ )

月詠荊軻 (プロフ) [2017年11月14日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

アウルちゃんはもうちょっと弾ける予定ですよ笑でも今の方が案外バランス取れてるかもしれん笑

しみづ (プロフ) [2017年11月14日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

弾けてしまえ〜!割と姉妹ではっちゃけてるのでは?笑 まさかソマリは駄々をこねることでアウルちゃんを程々の弾け度にしてるのか…?当初から変わらないのはクロノアさんとアウルちゃんがソマリの保護者って事だけかな( ˘ω˘ )

月詠荊軻 (プロフ) [2017年11月15日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

煩い姉妹だな笑
お主、気づいてしまったか……
変わらぬな( ˘ω˘ )

しみづ (プロフ) [2017年11月15日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

五月蝿いくらいが丁度いいのかもね笑
気付いてしまったのだよ……|ω・)
作中ではアウルちゃんに迷惑をかけることを先に言っておくよ笑 でも恋のお悩み相談出来るから困ったらウェルカムщ(・д・´щ)

月詠荊軻 (プロフ) [2017年11月15日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU