月詠荊軻のボード

月詠荊軻のプロフィール | 発言 (月詠荊軻の最後の書き込み: 「な、何をする気だ……...」 @月詠荊軻のボード [2019年4月17日 22時] )

メッセージ一覧

すごい急だけど移動しましたよん!

しみづ (プロフ) [2017年10月9日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

移動しましたな!笑
さて、どうしましょ。まずマイクラ日常だけか、あかがみんクラフトだけか、それともどっちか決めるか!
後、友達申請してもいいかな?

月詠荊軻 (プロフ) [2017年10月9日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私は正直どっちでも……笑
短編集にする?それとも普通に?
喜んで‼︎

しみづ (プロフ) [2017年10月9日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

どっちもだとキャラの管理難しそうだからマイクラ日常だけでいいかな?
私短編書くの苦手だから普通でいい?笑
じゃあ申請失礼します!

月詠荊軻 (プロフ) [2017年10月9日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はーい、両方おっけい!
ありがとう、許可しときました。

しみづ (プロフ) [2017年10月9日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

よかった〜。じゃあ、次はキャラかな?キャラ二人か三人作ってオチそれぞれって感じにする?それとも一人だけにする?個人的には前者の方が合作っぽいのかなって思ってるんだけど…。
許可ありがとう!

月詠荊軻 (プロフ) [2017年10月9日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

夢主ちゃん2人にしようか。それぞれの夢主ちゃん目線を交互にやっていく感じで良いんじゃないかな?って私は思うよ〜
いえいえい!!

しみづ (プロフ) [2017年10月9日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

2人だね、了解!どんな子にするか妄想が膨らむよ!笑 関係性とか決めるの楽しみだなあ(*´∀`*)オチ、誰がいいかとかってある?私は余った御方で大丈夫なんで!笑

月詠荊軻 (プロフ) [2017年10月9日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

楽しみだね笑
余った御方って言い方笑
迷うなぁ…… 似たもの同士か、あえての性格反対でもいいし……んぬぬぬ

しみづ (プロフ) [2017年10月9日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

余った御方です笑
性格正反対同士もいいよねー!私はどうしようかな、正直使いたい子が二人いるんだよなあ…。敢えての元気っ子といつも通り大人しい子……ううん……迷う!

月詠荊軻 (プロフ) [2017年10月9日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

んんん……じゃあ、書きやすいからぺいんとさんをいただきます笑
ごめんね‼︎

しみづ (プロフ) [2017年10月9日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU