多忙のボード

多忙のプロフィール | 発言 (多忙の最後の書き込み: 「もう面倒になってきた...」 @多忙のボード [2021年12月5日 17時] )

メッセージ一覧

うp主さん、こんにちは☆
先日動画サイトにて、斉Ψアニメを見てきました!
思ってた以上に神谷くーちゃんがカッコ可愛くて萌えますね♡鳥束氏も可愛いし、ていうかやっぱりみんな可愛いです^^*
part10のまとめもとりあえず終わったので、次は3巻に行くまでのあらすじを書きます。
頭では色々妄想出来るんですけど、それを いざ文章や絵に起こすとなると難しいんですよね(^ω^;)

夢主ちゃんのイラストの件なんですが、私が余計なプレッシャー与え過ぎてすみません。つい嬉しくて前のめりになってしまいました。絵も夢小説も、自分が楽しんで描く事に意味があるので、うp主さんの気分が乗ってる時に描いて頂けたらと思います。
私も夢小説の更新頑張りますね☆

さお (プロフ) [2016年9月12日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

どうもこんにちは!時間帯的にこんばんは、ですかねw
浅沼さんのくーちゃんも明らかに興味なさそうな無機質?な声で好きなんですが、神谷さんのくーちゃんもまた違う感じで…!個人的に、ちょっと爽やかな感じがプラスされたかな?なんて思ったり。
執筆お疲れ様です!早速今から見に行きます!そういえば、まだ3巻辺りでしたね…原作の流れを入れつつ、あんなに話が書けるなんて凄いです。私も一応斉ψ夢小説を書いているのですが、大幅修正を行っている上に更新頻度が低いので、まだ16話しか書いていないという…ww
それわかります…頭の中には鮮明に浮かびますが、その状況などをどう文にするかが難しい所です…うむむ。
――
いえいえ!こちらこそパロディしたいなどの不躾な申し出をして、すみませんでした。
画力に関してはノーコメント(察して下さい)なんですが、ファンとして作品への敬意と愛は詰め込んで描きます!
なるべく早めに完成させたいのですが、何分リアルが忙しいもので…(汗)間の時間を縫ってちまちまと完成させようと思います!なので遅くなるかもしれませんが、どうか気長に待っていただけると幸いです。

多忙 (プロフ) [2016年9月12日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

書きたい事を書き込みすぎて、二年前から書いてたというのに…アニメにすっかり追い越されちゃいましたw
うp主さんの夢主さんは大人っぽくてカッコイイ系ですよね♪ 私には書けないタイプなので、キャラを作る時の参考にさせて頂いてます。
実は私、うp主さんの日替わりが好きで毎日通ってたんですよ^^* 今はパスをつけているみたいですが、良かったら教えて貰えると嬉しいです♪
私もそろそろ日替わりを更新したいんですけど、まだ絡んでないのに書くのも難しく…でも、才虎くんとか書いてみたかったりと…意欲だけはあります。一日の時間が本当に足りません。

忙しいのに急かしてしまい、逆に申し訳ないです(^ω^;) このせっかちな性格を直したいな…。
ゆっくり待ってますので、うp主さんのペースでよろしくお願いします。

さお (プロフ) [2016年9月12日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

今アニメは単行本で言うと6巻くらいですかね?信さんも目良さんも出てきて楽しいですw 窪谷須君早く出ないかなぁ…
結構大人びた子とか、チャラい系の子が好きだったりします。一応他サイトでも同じく斉ψ夢小説を連載しているのですが、そっちの主人公はチャラいギャル子ちゃんです。ついでに楠雄のお姉ちゃんですw
あ、そういえば過去にコメントをいただいた事ありましたね!あの時本当嬉しくて狂喜乱舞してましたw 日替わりなんですが、もう文章が黒歴史すぎて…今でも拙いのは変わりありませんが、せめてもう少しましにしたいと思い、パスワードを掛けて修正しています。修正が終わり次第公開しますので、そしたらまた見に来ていただけると嬉しいです(*・ω・*)
さおさんの日替わりも毎日ワクワクしながら拝見しています!特に窪谷須君と海藤君のがお気に入りですw
――
いえ、ただ好きで時間を割いているだけなのでw というか、こちらから申し出た以上、あまり待たせる訳にはいかないなと思いまして。
調子に乗って現在二枚描いているのですが、両方ともペン入れは終わってます!更に言いますと片方は色塗りも七割くらい終わってます。休日はずっとペン入れやら色塗りやらやってましたw

多忙 (プロフ) [2016年9月12日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

アニメのペースは本当に早いですね。
窪谷須くんの『!?』がどのように演出されるのか凄く楽しみですw
チャラいギャル子の姉設定なんて、凄く面白そう♪ 因みにくーちゃんとはどんな絡みになってるんですか?
私のもう一つの斉Ψ夢小説の夢主ちゃんは、天然勘違い系で恋より友情を大切にする子にしてます。こちらのくーちゃんはとにかく積極的で、あの手この手を使い夢主ちゃんにアピールしてるのですが、どれもこれも不発に終わるという…すれ違い両片思いのギャグです。
0巻ベースで書いてるのですが、くーちゃんsideがまだ途中なので、今の熱が冷めない内に書いておきたいところです。頑張ろ!
もう随分前なのに、日替わりのコメントの事覚えてて貰えてるなんて嬉しい! パスワードが取れる日を心待ちにしてます^^*
私の日替わりも気に入って貰えて良かった。もっと色んな種類を作ってみたいです。

二枚も描いてくれるんですか!? それはそれは、とてもありがたい☆ しかも色までつけて貰えるなんて…私の夢主ちゃんは幸せ者です♡
うp主さんが納得いくまで塗ってあげてください。変わらぬ私生活を送りつつ、たまに夢小説を書きながら待っています(*^^*)

さお (プロフ) [2016年9月13日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そもそもやっているのがおはスタ内のコーナーの一部ですし、結構省かれてたりアレンジされているシーンなんかもありますね。それはそれで、また違った楽しさがあるので全然OKなのですがw
エレキギターの効果音とか入れてくれたらなぁとか思ってます。もう何なら、メタルギアの『!』のSEとかでも((
基本お姉ちゃんがくーちゃんにべたべたくっついて、くーちゃんはそれを興味なさげにあしらってる感じです。でも時々姉らしさを見せるので、その時はデレる…って感じですかね。普段はうんざりしてるくーちゃんですが、それでもお姉ちゃんの事は普通に好きです。
恋愛シュミレーションですよね?そちらも読ませていただいてます!くーちゃんが結構Sさを発揮しているので、それもそれですっごく好みです(*・ω・*)
都合良い事はずっと覚えてて、悪い事は忘れる脳みそしてるのでw それに何より、さおさんからご丁寧なコメントを頂けたのが嬉しくて…只今頑張って修正しております。少しでも早く公開できるように頑張ります!
もう毎日見てます!大体夜中12時半くらいまで起きているので、日付が変わった瞬間にw
―――
実はそれ以上に妄想が膨らみ過ぎてとても二枚に収められそうにないんですが、あまりに多すぎても…と思い、頑張って二枚に留めてますw
折角こちらから申し出て許可を頂いたので、最後まできっちりやりたいと思いまして。果たして本家の夢主ちゃんのように可愛く描けているかはわかりませんが、丹精込めて描いていきたいと思います!

多忙 (プロフ) [2016年9月14日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

記憶消去の所とか、バールが『ナナナ』にされてて和みましたw 本当は頭部を破壊して復元能力使ってるんだけど…良い子が真似したらいけませんからね(^ω^;)
窪谷須くんの登場回は漫画でもメッチャ笑ったので、アニメ腹筋崩壊は間違いない!
ツンデレな弟くーちゃん、いいですね♡ 私もいつか姉設定で書いてみたいなぁ。実は空助さんオチのトリップ夢を義姉設定で妄想してたり…キャラと家族になれるってホント楽しいですよね^^*
恋シミュはときメモGSをやり過ぎたせいで、世界観がゲームっぽくなってます。パラメーターとか目で見えないし、意味不明ですよねw
あちらも読んで頂けてたとは…更新ずっと止めたままだったので、読者様には本当に申し訳ないと思ってました。今の脳内なら最後まで書けそうなので、くーちゃんsideの更新頑張りますね( •̀ω•́ )

私は今はあまり絵を描く時間が取れないのですが、学生の頃は毎日いっぱい同人描いてましたから、描きたいものは好きなだけ描いてくださいね! 私も毎日斉Ψの妄想が止まりません\(^o^)/

さお (プロフ) [2016年9月14日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あれは笑いましたw ああいうアニメオリジナルもあるので、すごくお得な感じですよね♪
窪谷須君の出る回はどれも好きです…!何あの子可愛いw 早くアニメでも拝みたいです!
兄弟より仲良いんですが、何やかんやで若干歪な姉弟愛な感じですw お姉ちゃんはベタベタされて嫌がっているくーちゃんが好きなので、急に優しくされると突っぱねるという中々癖の強いお姉ちゃんです。まだ登場させていないのですが、相卜命ちゃんと仲良くなれそうですw 白黒ギャルコンビ…みたいな妄想してます。
基本さおさんの小説は巡回している私です(`・ω・´)キリッ 積極的なくーちゃんごちそう様ですw にやにやしながら周回してます!w
――
もう夢主ちゃんと斉木兄弟の三人の妄想(主にパロディ)が止まらなくてヤバいですw
候補はあるんですが、全然二枚に収まらないです…が、頑張って凝縮します(´・ω・`)

多忙 (プロフ) [2016年9月23日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ジャンプ開いて窪谷須君がメインだと、いつもよりテンション上がりますw バイク免許もラブレターも早くアニメで観たいですね♪
私の夢小説にも早く転校してきて欲しい(^ω^;)
うp主さんの夢主姉さんはデレツンなんですね! 可愛らしいv 歪んだ姉弟愛とか全然大好物です♡ 相卜命ちゃん…とても魅力的で大好きなんですけど、私には彼女の話す言葉が使いこなせるか自信が無いなぁ。それでも、いつかは絡ませたいのでいっぱい読んで勉強しよ! ギャルコンビいいですね、鳥束氏がフルボッコされそうな妄想がwwww
積極的なくーちゃんですが、超能力で無理やり脳操作するようなゲス行為はさせないので、ボチボチ節度あるお話目指して頑張りますね(^o^)

無理に凝縮しなくてもいいんですよ? 私の夢小説で妄想を手助け出来てれば幸いです♡ もしも一つだけ超能力を使えるようになるのなら、やはり念写能力が欲しいですね(*^^*)

さお (プロフ) [2016年9月24日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事遅くなってしまい、申し訳ありません;;
とうとうアニメに窪谷須君出ました…!!そして新OPから察するに、どうやら空助さんも出るみたいです!楽しみ!
羽陽曲折の上にトラブルメーカーな姉ちゃんですw 無駄に行動力と実行力もあるので、くーちゃんも常人相手なのに割と手こずってます。
しかも命ちゃんが使ってる言葉は、一昔前のギャル語ですからねww 尚更扱いが難しいです…私の小説の方では、まだ鳥束氏も転校してきてないので、早く進めたいですね…でも命ちゃん割と最近の子なので、登場させるまでにかなり時間かかりそうです;;
久々に覗いてみたら更新されていたので、マッハで読みましたw これからどう進展していくのか楽しみです!
――
やっとこさ一枚描けました!…と言いたいところなんですが、後から見直してみるとあまり納得いかない感じになってしまいました;;

多忙 (プロフ) [2016年10月8日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

お久しぶりです^^*
返事は急がなくても大丈夫ですよ…と、言いたい所なんですが、本音はちょっと寂しかったりしますw
とはいえ、うp主さんにも自分の時間があるので、無理はしないでくたさいね。
窪谷須君、ついにアニメデビュー☆ 新OPに空助さんも!? まだ観れてないので、今夜にでも萌え補給します…♡
夢主姉さん、行動力と実行力が伴ってるって素敵ですね! 少々周りに迷惑かけるかもしれないけど、結果オーライなタイプなのかな? くーちゃんを振り回せるとか最強だw
命ちゃんのギャル語一昔前なんですか? 麻生先生は誰を参考にしてるんだろう?
いつの時代も新語を作り出す若者は凄いなと感じる今日この頃…最近一つ上の姉から来たメールの返事に『りょ』って使ってみたら、ギリ通じましたwwww 『りょ』は新しい部類に入りますか?
時間があればずっと更新していたいんですけど、身体が資本なので、あまり無理もできませんからね。楽しみにしてくれてる方の為にも、中途半端な更新にならないように頑張ります☆

小説もイラストも納得出来ない時ってありますよね。そういう時は一回リセットしてます。
構図が気に入らなければカメラワークを変えてみるか、色つけが気に入らないなら塗り直しするとか、下絵が残っているなら改めて描き直してみるのもいいですよ。
時間はかかるけど、やっぱり自分が納得出来るものを見て貰いたいですもんね。私も何か無性に描きたくなってきたので、ちょっと頑張ってみようかな♪

さお (プロフ) [2016年10月8日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU