多忙のボード

多忙のプロフィール | 発言 (多忙の最後の書き込み: 「もう面倒になってきた...」 @多忙のボード [2021年12月5日 17時] )
多忙のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

もう面倒になってきたので、さっさと全部の作品終わらせて隠居したい。

多忙 (プロフ) [2021年12月5日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あらゆる端末駆使して低めの評価を入れていく暇人がいますね。あくまでも頑張ってという評価なので、票入るだけ私の得になってるの分からないんでしょうか……。

多忙 (プロフ) [2021年8月9日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

仮に誹謗中傷目的なのであればコメント欄でもボードでも凸してどうぞ。

多忙 (プロフ) [2021年8月9日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前変えた。今じゃ死語かなと思ったので。

多忙 (プロフ) [2021年8月7日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そういえば一つ完結してる単発夢小説があるけど、まだ容量あったと思うし番外編ちょっと書こうかな?桜井ちゃん(夢主)とさっちゃんの知り合ったきっかけの話でもどうかなと。

多忙 (プロフ) [2020年8月15日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ここ最近はリア充出来てないのでこちらの創作活動を少しでも進められたらいいな。しかしこのままぐだぐだ作ってないで、そろそろサイト卒業時期とか明確に定めた方が良い気がしてきた。

多忙 (プロフ) [2020年8月15日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

とりあえずの目安として、今ある作品を一旦全部完結、完成させること。これでいこう。

多忙 (プロフ) [2020年8月15日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近またぼちぼちと夢小説の方を進めています。滅多に来なくはなったけど、まだブックマークには入れてるから時々来ると「中途半端だなぁ」って少しでも書きたくなる。

多忙 (プロフ) [2020年8月15日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うp主さん、こんにちは☆
先日動画サイトにて、斉Ψアニメを見てきました!
思ってた以上に神谷くーちゃんがカッコ可愛くて萌えますね♡鳥束氏も可愛いし、ていうかやっぱりみんな可愛いです^^*
part10のまとめもとりあえず終わったので、次は3巻に行くまでのあらすじを書きます。
頭では色々妄想出来るんですけど、それを いざ文章や絵に起こすとなると難しいんですよね(^ω^;)

夢主ちゃんのイラストの件なんですが、私が余計なプレッシャー与え過ぎてすみません。つい嬉しくて前のめりになってしまいました。絵も夢小説も、自分が楽しんで描く事に意味があるので、うp主さんの気分が乗ってる時に描いて頂けたらと思います。
私も夢小説の更新頑張りますね☆

さお (プロフ) [2016年9月12日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おかえりなさい^^*
大丈夫ですよ、私の1ヶ月ってあっという間なんですw 仕事と趣味、時々友達と会う…の毎日なので、変わり映えしない日々は時の流れも早いのです。環境が変わればまた違うと思いますけど、遅くなってもあまり気にしないでくださいね♪
うわさのキッスは『キテレツ大百科』(←世代w)というアニメのEDだったので、結構古い歌ですよ。もしかしてカバーとかされてるのかな?

メタ様に『リーチが短い』はwwww
いやいや、それはきっと万能過ぎるが故のハンデですね☆

カービィとポケモン…どちらも捨て難いですねぇ。ここは品薄になりそうな方を先に入手するのが得策かと。欲しい時に売り切れてたら悔しいですから。
グッズではありませんが、欲しかったゲームを作っていた会社が突然倒産してしまい、ヤフオクで高値で取引されてて買えなかった事があります。
需要と供給を考えつつ、よりマイナーなジャンルは早めにゲットすべきと学習しましたよ(^ω^;)

イラストの方ですが、本当にマイペースで大丈夫ですよ。締切はないので、心ゆくまで楽しく描いて貰えればいいですから^^*
ノリにノってる時はメッチャ描けたりするので、作品作りはメンタルが大切ですよ。

さお (プロフ) [2016年11月29日 0時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう年末もそう遠くない事もあり、少し落ち着いたと思ったらすぐに忙しくなりそうです(´・ω・`)
キテレツのED!?キテレツは再放送でちょこっと観たくらいだなぁ…キテレツを観て思ったのが、「ブタゴリラってあだ名にしても酷くね?」でしたw
――
でも即死コンボとかもあるみたいで、中々使い勝手はありそうです。
頑張ってメタ様使いになるぞ…!
――
どっちも中途半端な所で買うのを止めたので、全シリーズ揃えるとなると、片方を取るにしても五本くらい買わなきゃいけないという……今は友人達の間でポケモンSMが流行ってるので、少しブームが去った後にやろうかなぁと考えてます。
その前に友人からスマブラやろうと誘われてるので、最優先はスマブラですねw
――
絵を描こうにも、中々暇な時間がなくて困ってます(^-^; 時間がほしい…
ノってる時はいくらでも描けるんですが、その後割とすぐにスランプ到来しちゃうんですよね…ですので、ノってる時に気合いで描き終えたいと思います!

多忙 (プロフ) [2016年11月29日 20時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヒロインのみよちゃんからも『ブタゴリラ君』と呼ばれているので、本人は気にしてないのかも。ジャイアンよりもかなり寛大そうですね。因みに本名は熊田薫君ですw

うp主さんならきっとメタ様使いになれますよ!
対戦相手を残らず即死コンボで(つ・ω・)≡つ)`д゚)∴
スマブラ存分に楽しんでください♪

スランプは成長している証拠らしいです。自分の目が肥えて、出来栄えに納得出来なくなってるのかもしれませんね。絵師さんなら誰もが通る道なので、たくさん悩んで上達していきましょう^^* 私もまだまだ頑張りますよ☆

さお (プロフ) [2016年11月29日 21時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

薫…ブタゴリラとか呼ばれている割には、中々スタイリッシュな名前ですねw(失礼)
――
忙しさが落ち着いたら、買って特訓しようと思いますw
純粋にスマブラをやってみたいっていうのもあるんですが、アニメでもメタナイトの声を当てた私市さんの声が聞きたいという不純な理由もあったり…というか、ぶっちゃけ後者の方が要因としては大きいですw
――
二枚目仕上がりました…!早ければ明日に載せたいと思います☆
ついでに失敗作(気に入らなかった前作)もあるので、おまけ程度に載せたいと思っておりますw

多忙 (プロフ) [2016年11月29日 23時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ブタゴリラ君自身も女みたいな名前に悩んでいた回がありましたw キテレツやバカボンみたいなアニメはもうやらないでしょうけど、結構怖い話も多いので、夢見が悪い日もありました(^ω^;)
藤子F不二雄先生の原作はアニメでは放送してない話も多いので、大人になってググると楽しめます♪ 本当に便利な世の中になりました。便利な道具は使う人次第で良い事にも悪い事にも使えるので、そういう意味ではキテレツやドラえもんは子供にいい教訓になるアニメです。

カービィアニメは随分ご無沙汰なので、メタ様の声が思い出せない。私市さんググったけど、私の知らないキャラばかりだった(^ω^;)
主役もあるけど、モブ声の仕事量が半端ないですね。
でも分かります、声は大事♡
やられボイスも楽しみたい…( ^q^ )←変態ですよ

二枚目お疲れ様です! おまけまで頂けるとは、有難い。更新楽しみに待ってます♪
うp主さんのイラストは細部まで丁寧に描かれてて素敵ですよ。難しい構図も上手く描けてるし、これからも色んな構図に挑戦していってくださいね。
数年後が楽しみです。
私も負けじと挑戦していかねば( •̀ω•́ )

さお (プロフ) [2016年11月30日 0時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU