御影石華恋のボード

御影石華恋のプロフィール | 発言 (御影石華恋の最後の書き込み: 「競歩でも25分くらい...」 @カルボナーラのボード [2020年2月2日 21時] )
御影石華恋のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

気づくのに遅くなってしまい、申し訳ございません…!恵野(めぐの)と申します!カレン様、よろしくお願いします!
承認致しましたよ!初めてのフレンドでドキドキしております…笑
鏡だなんてそんな…照 コメントは気づき次第早く返信しています!
占ツクを利用していた期間は長いのですが、小説を書き始めたのは結構最近でして…。
まだまだ新参者です笑

恵野 (プロフ) [2019年10月14日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

テスト終わりましたー!違う意味でも終わりましたー・・・笑
やっとストレスから解放されると同時に絶望が・・・笑
たしかにぼーっと何もしない時間もあった方が何かと整理がつきますよね~。丁度明日は休みなのでぼーっとして見ようと想います笑
読書時間!懐かしいです~。
私、去年高校を卒業したので読書に割る時間がなく・・・泣
読みたい小説を買ってはたまっていく一方・・・。冬休みに消費したいですけど、冬休みが明ければすぐにテストが・・・ああ頭が痛い笑

恵野 (プロフ) [2019年11月22日 22時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっ、
ドンマイです。
最近は漫画の方が買ってる気がします。
と言うのも、小説の題材って圧倒的に漫画が多いじゃないですか。それに小説より漫画はページ数が少ないのでたくさん買わなくちゃいけないし、
漫画も小説も高くて高くて、
ブックオフが頼みの綱です。

御影石華恋 (プロフ) [2019年11月26日 7時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事遅くなって申し訳ないです・・・
私もつい最近になって漫画を買い始めました。
ですが、読む暇が無いです泣
前までは小説ばかり読んでいたので、漫画は読む時間の流れが早い気がします笑

恵野 (プロフ) [2019年12月1日 21時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は漫画読む方が時間かかりました。
小説は15分で読むんですけど、漫画だと30分くらいかかってしまって
文ストのキャラが書いている本を買おうかと思ってます。
読むものがないので
本って全部で何冊ぐらい持ってますか?

御影石華恋 (プロフ) [2019年12月3日 7時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今、私実家から離れて寮で生活しているのですが、30冊ほどあったと思います
友達に借りていたので、自分で持っている小説は少ないですね〜
高校卒業するまで漫画は買ったことなかったです笑

恵野 (プロフ) [2019年12月10日 23時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU