無気力携帯女子のボード

無気力携帯女子のプロフィール | 発言 (無気力携帯女子の最後の書き込み: 「僕は2年生組ですかね...」 @推しを最大限に語ってちょーだい!の話題 [2019年4月17日 17時] )

メッセージ一覧

飛べました!たちむーたちについてめっちゃ語り合いましょう!笑
ちなみに、私の好きなキャラはまたね…のキセツ組と不動、佐久間、たちむー、戸田キャプテン、マネージャーetc……です!←

銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.) (プロフ) [2019年3月21日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よろしくお願いしまーす!
僕の好きなキャラは皇帝ペンギン3号組。
レジスタンスジャパン好きすぎて死にそうな日々を送ってます。
勿論戸田くん好きです。見た瞬間に惚れました←

無気力携帯女子 (プロフ) [2019年3月21日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

戸田くんカッコイイですもんね!
あ"ーー、イナイレの世界いきだいー!

銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.) (プロフ) [2019年3月21日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

僕も行きたいです。
FFIのときが1番行きたい…!
皇帝ペンギン3号見れるから!あれはほんとに泣きましたよ

無気力携帯女子 (プロフ) [2019年3月21日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ほんそれです!
私は今TSUT○YAでDVD借りて見てるのでまだFFIには到達していないのですが、他の作品で泣きました←
ちなみに今は沖縄で多分もうすぐ豪炎寺出てきます!
風丸が離脱して泣きました…

銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.) (プロフ) [2019年3月21日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

僕はBS?でなんかやってるのを見てます。
今ちょうどFFIで90話辺りなんですよね
泣きそう。←
早く皇帝ペンギン来い…!

無気力携帯女子 (プロフ) [2019年3月21日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

BSですか?
いつ頃やってるんですか!?←
わぁぁみたいぃぃ←

銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.) (プロフ) [2019年3月22日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

bsかはわからないんですが、
僕JCOMやってるのでその番組かも…
258チャンネルなんですよ。

無気力携帯女子 (プロフ) [2019年3月22日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
見れたら見てみますね!

銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.) (プロフ) [2019年3月22日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そういえばオリオン見てます?

無気力携帯女子 (プロフ) [2019年3月22日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

金曜でしたっけ?
ちょうど習い事とかぶってて…
見れない分他の作品で見てます!
あ、1話は見ましたよ!笑

銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.) (プロフ) [2019年3月22日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU