無気力携帯女子のボード

無気力携帯女子のプロフィール | 発言 (無気力携帯女子の最後の書き込み: 「僕は2年生組ですかね...」 @推しを最大限に語ってちょーだい!の話題 [2019年4月17日 17時] )
無気力携帯女子のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは、生まれ変わっても人を救う側のお気に入り登録有難う御座います。

いろえんぴつ (プロフ) [2020年10月7日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

飛べました!たちむーたちについてめっちゃ語り合いましょう!笑
ちなみに、私の好きなキャラはまたね…のキセツ組と不動、佐久間、たちむー、戸田キャプテン、マネージャーetc……です!←

銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.) (プロフ) [2019年3月21日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうやねw
キャラでの呼び方、冷音で大丈夫?
基本うちの子、女子は呼び捨てさんだから←

銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.) (プロフ) [2019年4月9日 20時] 62番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、おけです。
僕の子、基本的に慣れてない人はさん付けだから、
月ノ世ちゃんは普通に名前呼び+先輩付けで

無気力携帯女子 (プロフ) [2019年4月9日 21時] 63番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょーかい!
たまに勝手に登場させるかもしれないけど嫌だったら言ってね!

銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.) (プロフ) [2019年4月9日 21時] 64番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、勝手に絡んでいってくれて大丈夫だから!

無気力携帯女子 (プロフ) [2019年4月9日 21時] 65番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけ!
うちの子も使って大丈夫だよ!

銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.) (プロフ) [2019年4月9日 22時] 66番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっきーちゃん!!
私のボードに来てくれたので
今度はこちらから。
お話しましょー♪

風丸&佐久間LOVE♪ (プロフ) [2018年10月9日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よろしくねー!
最近妖怪ウォッチぷにぷにのイベント走ってる←
コラボがイナズマイレブンなんだよね!

無気力携帯女子 (プロフ) [2018年10月18日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

野坂君でしょ?可愛いよね、ぷにぷに。今日のイナオリ見た?やっぱり一星君、悪だったな。豪炎寺の次は円堂かよぉ…。

風丸&佐久間LOVE♪ (プロフ) [2018年10月19日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

悪だったね。
一星くんすきなんだけどなあ。
ヒロトと灰崎のペアが可愛すぎた←

無気力携帯女子 (プロフ) [2018年10月19日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それな。話変わるけど、豪炎寺の代表(一時)脱退がショック過ぎて「豪炎寺ーー!(泣)」って叫んでたら友達に「うるさい。黙って。」って言われた。円堂は、大丈夫かな…?

風丸&佐久間LOVE♪ (プロフ) [2018年10月20日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーん。円堂くんが脱退したら
本気で叫ぶかもしれない←
豪炎寺くんが脱退しただけで痛いのに、
円堂くんが脱退したらチームがやばいことになるね!?
鬼道くんと不動くんの元司令塔ペアの絡みがないか期待してるけど、来ない!

無気力携帯女子 (プロフ) [2018年10月21日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

風丸&佐久間LOVE♪ちゃんからの紹介で来ました。
逢華といいます。
お話したいな♪

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2018年10月9日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私もだよ~。同じだね。
イナイレの中では誰が好き?

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2018年10月13日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

皇帝ペンギン3号組です。
佐久間ちゃんと鬼道クン、不動くんの絡みが好きすぎる

無気力携帯女子 (プロフ) [2018年10月14日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

絡み…。←ドツボにはまる(笑)
私、『イナイレ相談室』の管理人でもあります。
よかったら、見て下さい。
私の名前(☆逢華$日向大好き★)と検索してくれれば、占い出てきますので。
そういえば、この頃風丸&佐久間LOVE♪ちゃん、こみゆーに遊びに来ないなあ………。どうしてるんだろう……………。

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2018年10月14日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふふ、けんかするとことか好きですよ(断じて腐女子ではないので)
イナイレ相談室ですか、見に行かせていただきます

無気力携帯女子 (プロフ) [2018年10月14日 11時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう。
ぜひ、悩みなんかを。
ただし、限界がありますけどね。
なにせ知的障害者の私が管理してるものですから。
普通と言ったら言葉おかしいですが、せめて少.中.高.大学と12年間の義務教育さえきっちりこなしてれば、そんなことはないんですけどね。

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2018年10月14日 11時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当かい?
ゲームはねー、できないんだなー…
スマホじゃないからねー…
推しが欲しいのわかる

雨水@無気力セッター推し (プロフ) [2018年9月25日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

クラスの女子にイナズマイレブン好きな子いないから男子としか話せない…
塾でイナイレの小説読んでたら、
男子に、「え!?お前イナズマイレブン見てるん?」って言われた。
そんなに驚くことか

無気力携帯女子 (プロフ) [2018年9月25日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

担任の先生がまさかの風丸推しでビビった
イナイレはね、女子も結構知ってるw
でも男子とばっか話してるww
豪炎寺が人気の様子ww

雨水@無気力セッター推し (プロフ) [2018年9月26日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

僕のところは、どの技が一番強いかみたいなの男子が話してる。
「風神雷神」とか「RCシュート」とか。
でも一番強いって言ってるのが、「もじゃキャッチ」らしい。

無気力携帯女子 (プロフ) [2018年9月26日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

僕のところは虎丸が異様の人気さを見せてる

無気力携帯女子 (プロフ) [2018年9月26日 18時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヤッホー‼無気力ふーちゃん、元気かーい話そうぜぇ

谷澤アリス (プロフ) [2018年9月23日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お姉ちゃんかあ。
お姉ちゃんの方が欲しいな。
弟と兄に挟まれてるから、女子が欲しい

無気力携帯女子 (プロフ) [2018年9月24日 13時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

弟が欲しい

谷澤アリス (プロフ) [2018年9月24日 13時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

井吹が主人公の小説書きたいんだけどどんなのがいいと思う。

谷澤アリス (プロフ) [2018年9月24日 13時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

伊吹くんかあ。
普通にアニメ沿いで、伊吹くんとはバスケのマネージャー(バスケにマネージャーあったっけ?)と選手だったでいいんじゃないかなあ。
伊吹くん好きだから、出したら見るね!

無気力携帯女子 (プロフ) [2018年9月24日 13時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オッケー

谷澤アリス (プロフ) [2018年9月24日 15時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU