無気力携帯女子のボード

無気力携帯女子のプロフィール | 発言 (無気力携帯女子の最後の書き込み: 「僕は2年生組ですかね...」 @推しを最大限に語ってちょーだい!の話題 [2019年4月17日 17時] )

メッセージ一覧

あっきーちゃん!!
私のボードに来てくれたので
今度はこちらから。
お話しましょー♪

風丸&佐久間LOVE♪ (プロフ) [2018年10月9日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おお!わざわざ来てくれたの?サンクス!

無気力携帯女子 (プロフ) [2018年10月10日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

自分で言っておいて遅れたwwログインいきなり出来るようになった!意味不明だな、私のスマホ。まぁ、これからも宜しく!!

風丸&佐久間LOVE♪ (プロフ) [2018年10月17日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくねー!
最近妖怪ウォッチぷにぷにのイベント走ってる←
コラボがイナズマイレブンなんだよね!

無気力携帯女子 (プロフ) [2018年10月18日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

野坂君でしょ?可愛いよね、ぷにぷに。今日のイナオリ見た?やっぱり一星君、悪だったな。豪炎寺の次は円堂かよぉ…。

風丸&佐久間LOVE♪ (プロフ) [2018年10月19日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

悪だったね。
一星くんすきなんだけどなあ。
ヒロトと灰崎のペアが可愛すぎた←

無気力携帯女子 (プロフ) [2018年10月19日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

それな。話変わるけど、豪炎寺の代表(一時)脱退がショック過ぎて「豪炎寺ーー!(泣)」って叫んでたら友達に「うるさい。黙って。」って言われた。円堂は、大丈夫かな…?

風丸&佐久間LOVE♪ (プロフ) [2018年10月20日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うーん。円堂くんが脱退したら
本気で叫ぶかもしれない←
豪炎寺くんが脱退しただけで痛いのに、
円堂くんが脱退したらチームがやばいことになるね!?
鬼道くんと不動くんの元司令塔ペアの絡みがないか期待してるけど、来ない!

無気力携帯女子 (プロフ) [2018年10月21日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU