無気力携帯女子のボード

無気力携帯女子のプロフィール | 発言 (無気力携帯女子の最後の書き込み: 「僕は2年生組ですかね...」 @推しを最大限に語ってちょーだい!の話題 [2019年4月17日 17時] )

メッセージ一覧

やっほい!!

雨水@無気力セッター推し (プロフ) [2018年9月23日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

とりあえず自己紹介するね!
木葉美悠(このはみゆ)だよ
好きなアニメはいっぱいあるけど最近はハイキューとイナイレと銀魂が大好き
イナイレは永遠の風丸推し。吹雪も大好き
好きなことは絵を描くこと、ゲーム、妄想、読書、アニメを見ること
嫌いなことは細かい作業。
あ、年齢は12歳の中1!!10月生まれ!!
多分年下(笑)
好きなタイプは年上!!((聞いてない))
よろしくね!!

雨水@無気力セッター推し (プロフ) [2018年9月23日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

木葉って呼ぶね!
僕も自己紹介!
無気力携帯女子@不動明王推しだよ!
好きなアニメはイナイレとアイナナ、おそ松さん
イナイレの推しは、永遠の皇帝ペンギン3号組とアツヤくん、豪炎寺君
好きな事は最近絵を描くことと歌う事、陸上気競技
嫌いな事はボール系のスポーツをすること
年齢は13歳の中二、2月生まれ
好きなタイプは同年代で、いつも明るい人
よろしく!

無気力携帯女子 (プロフ) [2018年9月23日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

むーちゃんってよんでいい?
あっ、私もアイナナとおそ松さん好き!!
豪炎寺も大好きだああああ((煩い

雨水@無気力セッター推し (プロフ) [2018年9月23日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

アイナナは一生環くん推し
おそ松さんは年中とピタゴラ松好き。
おそ松さんの映画出るらしいね
2019年に

無気力携帯女子 (プロフ) [2018年9月23日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

アイナナは死んでも大和さん推し。一生
おそ松さんはにわか…スマヌ
んー…トッティが好きかなぁ

雨水@無気力セッター推し (プロフ) [2018年9月23日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

大和兄さん好き←
ゲームとかやってるけど、環くんが欲しくてたまらない

無気力携帯女子 (プロフ) [2018年9月24日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

本当かい?
ゲームはねー、できないんだなー…
スマホじゃないからねー…
推しが欲しいのわかる

雨水@無気力セッター推し (プロフ) [2018年9月25日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

クラスの女子にイナズマイレブン好きな子いないから男子としか話せない…
塾でイナイレの小説読んでたら、
男子に、「え!?お前イナズマイレブン見てるん?」って言われた。
そんなに驚くことか

無気力携帯女子 (プロフ) [2018年9月25日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

担任の先生がまさかの風丸推しでビビった
イナイレはね、女子も結構知ってるw
でも男子とばっか話してるww
豪炎寺が人気の様子ww

雨水@無気力セッター推し (プロフ) [2018年9月26日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

僕のところは、どの技が一番強いかみたいなの男子が話してる。
「風神雷神」とか「RCシュート」とか。
でも一番強いって言ってるのが、「もじゃキャッチ」らしい。

無気力携帯女子 (プロフ) [2018年9月26日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU