レイン (白桜)のボード

レイン (白桜)のプロフィール | 発言 (レイン (白桜)の最後の書き込み: 「初めまして。悔い多き...」 @おいしいくじらのボード [2021年1月9日 13時] )
レイン (白桜)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

パクった方の小説が消えていました!凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!な顔文字を
大量にボードに書いたおかげで反省したようです!
なので友達限定を解除しました!申請までして読みに来てくれて
本当にありがとう!(*^▽^*)

AYAAYA (プロフ) [2017年9月7日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

この間の紫音の男子バージョン
ちゃんと描いたでー。
ラフ画なのと、
なんか写真が青っぽくなっちゃたんだけど
申し訳ない…。
良ければ見てくださいな。
http://img.u.nosv.org/item/jupiter1364/1492441480

歌月ななの (プロフ) [2017年4月18日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

またも描かせていただきました。
ラフ画で申し訳ないですが、良ければどうぞ。http://img.u.nosv.org/item/jupiter1364/1491586602

歌月ななの (プロフ) [2017年4月8日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

マジか!?
ありがとうなのだよななーーーーー!!!!
(`・ v ・´)vブイッ

レイン (白桜) (プロフ) [2017年4月8日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

絵描きましたのでよかったら見てくださいな。
http://img.u.nosv.org/item/jupiter1364/1491414619

歌月ななの (プロフ) [2017年4月6日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よっすー!!勝手に友達申請しました。
よろしく!!…まあそっちも知ってるやろーし
ええよね?(^.^;
画像を送りたいんだけど、やり方わかんない
のー笑笑(泣
できれば教えてくださいましm(__)m

歌月ななの (プロフ) [2017年4月6日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うわぁーーー!!!
マジであったよ!ちゃんと絵もきてるよ!
本当にありがとう!
モチのロンさ!申請するよ!

レイン (白桜) (プロフ) [2017年4月6日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

勝手に友達申請してしまってスミマセン!
コメント欄では話せるないように限りがあると思うので、こちらに移動させていただきました!勝手にごめんなさい!
こんな私ですが、友達になっていただけないでしょうか?

理想郷(ユートピア) (プロフ) [2016年8月28日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おお!うん!調べてみるよ!(まぁそうだろうねw)
ああ……まぁ確かにそうかもね(^ω^;)←(それはそれで悲しいけどね( ̄^ ̄゜)←)
羨ましい!?え?福祉関係になりたかったとかなのか……?ヮ(゜д゜)ォ!←
共通だぜ!三 ヾ(⌒(厂 ˙ω˙ )厂 ウェーイ←
( ≖_≖​ )←
疑問で聞くなwww
過去形?え?じゃあもう今は濃いの!?←
したことはあるんだね!( ̄^ ̄゜)←
( *˙ω˙*)و グッ!
大丈夫wウチのお母さんなんて今朝家を出る時だからwww←

レイン (白桜) (プロフ) [2017年7月19日 8時] 131番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!!もうこれで5人目だよ!(*^^*)
嬉しい!(初めて家族以外にこんなに祝われた……←←←)
ユートの誕生日の時も祝うね!!
本当に(*´▽`人)アリガトウ♡

レイン (白桜) (プロフ) [2017年7月19日 8時] 132番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぜひぜひ!←ww
そう考えると良かったのか悪かったのかわからないなぁ…(´-ω-`)ww
ううん。福祉関係とかじゃなくて、実技教科がやりたいだけ、かなww週2の体育以外は全部座学だからさwww
思いの外上手くいくと写真とりたくなるんだよねww
|゚Д゚)))
えー?←wwww
いや、クラス替えしたから、さらに薄くなったよー1年生の時の話かなwww
したことはあるけど…うん←←←www
楽しかった~?σ(´・∀・)
あらまwwww

理想郷(ユートピア) (プロフ) [2017年7月20日 6時] 133番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

……お久しぶりですカタカタฅ:(´◦ω◦`ฅ):←
何か色々あって全然ここきとらんかった!!申し訳ない||||||(_ _。)||||||
ちなみに私12月の冬休み前から従姉妹と喧嘩中だ(´<_` )←←←
(いきなり始まるw)
ホントーに腹立ったよ:( #´°ω°` ):イラッ

レイン (白桜) (プロフ) [2018年2月24日 20時] 134番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりぃぃぃぃいい!!(*´▽`*)
ううん!気にしなくて良いよ!大丈夫!こっちこそ返信遅くなってごめん(-人-;)
喧嘩かぁ…まぁ、それは、うん…長いね(^-^;
(いきなり始まったwww)
アタシはクラスの女子からハブられてるしなぁ…あんまり気にしてないけど、体育のときとか一緒に組んでもらうのが申し訳ない(--;)
そろそろ仲直りした頃…かな?
もう、今年は受験生だからあんまりここにはこれないかな…とか思ってたりしてたんだけど、来てみたらレンがいて安心した…気づくの遅くて本当にスマヌ
最近は夢とか関係ないクロスオーバーが書きたくなって、pi●ivで活動してるんだよね(*´ノ∀`*)
占ツク、そろそろ年齢あれかな…とか思っちゃったらなかなか来れなくなっちゃって( ̄▽ ̄;)
時間が空いてるときにぽちぽちして、時間が空いてるときに投稿、って感じなんだけどね(*´σー`)エヘヘ
それじゃあ、またね!

理想郷(ユートピア) (プロフ) [2018年5月3日 7時] 135番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです(・∀・)覚えていますかね?コメント欄が使えなくなったので探して友達申請させていただきました。もし、良ければ………(・人・)

ココナッツ☆マンゴー (プロフ) [2014年10月11日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
天使!?(ヾノ・∀・`)絶対デナイョ!!
!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???エッ!?
あ……ありがとう!!(*^^*)
私もココと話してる時が癒しだよ!(*´▽`*)

レイン (白桜) (プロフ) [2015年3月7日 1時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

可愛いいいいいいいい(^р^)天使っていうか、ふんわり系の可愛い女子だね!それはそれで、ちょーーーー可愛いよっ(*^р^*)

ココナッツ☆マンゴー (プロフ) [2015年3月14日 12時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぅふwwwww
私可愛いくないwwwww皆が言うには美人&格好いいだから可愛いではヾノ´゚д゚`)ナイナイ
ココの方が可愛い!!(*´v`)

レイン (白桜) (プロフ) [2015年3月14日 13時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

美人………ダトゥ(`・д・)
羨ましいな、ちくせう(´・ω・`)
………私が可愛い?ないな。(^ω^)
現実でのあだ名が『ネコ』か『ジバニャン』だもん…………。(ーзー)=з
てゆーか、美人とか格好いいとかイケメンだぁwwwww女子からラブレター貰ってそうだwwwwwxw
p.s. 返信遅れてゴメンね(·_·;)

ココナッツ☆マンゴー (プロフ) [2015年3月31日 22時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっと帰ってこれた!!
今まで来れなくてごめんなさい!!
そしてお久しぶり!!
実はわいふぁい(?)を勝手に切ったらしくて………だから何も言わなくてすみませんでした!!
あの…これからまた…お話してくれる?

レイン (白桜) (プロフ) [2015年9月15日 19時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

☽.✯

雲英 (プロフ) [2014年9月12日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/maomaomaom3/
これも!(てか、他にもいろいろ貼ってくカモ・・・)

雲英 (プロフ) [2014年9月12日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たくさんあるね(苦笑い でもごめんね…私本当にハイキューとか見てなくて……分かんないんだ…… あ!!そうだ!今日翔からファイル貰った?

レイン (白桜) (プロフ) [2014年9月12日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

✡.

雲英 (プロフ) [2014年7月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ~ごめん…ハイキュー!!あまり見てない…(苦笑い だからごめんね?(^ω^ ;)

レイン (白桜) (プロフ) [2014年7月25日 20時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おkおk!!
あ、いいよいいよ!!

雲英 (プロフ) [2014年7月25日 21時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!良かった!! 午後からだよね!待っとくよ!!^^

レイン (白桜) (プロフ) [2014年7月25日 21時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

は~い!!
あと、8月10日の予定ある??

雲英 (プロフ) [2014年7月25日 21時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

う~ん…多分無いかな?う~分かんない!ごめん!分かったら前日か二日前ぐらいに返事するけど……どう?

レイン (白桜) (プロフ) [2014年7月25日 21時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友希しました!これからよろしくです

アイカ・ルカーナ (プロフ) [2014年6月15日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU