雲英のボード

雲英のプロフィール | 発言 (雲英の最後の書き込み: 「インプット期に入りた...」 @雲英のボード [2017年12月26日 22時] )
雲英のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

八色キセキの小説も書いて欲しいです 祥吾様が居るとキセキメンバーも全員好きだけど祥吾様が居ないとキセキメンバー好きじゃなくなるキセキファンは祥吾様の事嫌いだと思うけど祥吾様は私の彼氏兼教祖様 祥吾様私の息子みたいに可愛い 祥吾様を強制退部させた征十郎嫌い 祥吾様だって仲間だった仲間を大切にしない奴はクズだ 祥吾様を殴った大輝も嫌い涼太も嫌い 八色キセキメンバーで仲良い時は好きだけど

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2018年3月11日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

でも私、本当はキセキも大好きです征十郎も(特に俺司が好き)灰崎のファン居ないって灰崎ファンキモいって言ってた人が多くいる所があって灰崎嫌われキャラだから大輝に祥吾様が殴られた時は私が間に入って祥吾様を庇いたいって思っただけで私は最初大輝ファンで

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2018年3月11日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

帝光中の時の祥吾様のケンカってケンカ相手がキセキの誰かの事悪く言ってたのを聞いて仲間の為殴ってしまってバスケ部に相手がやり返しに来ないようにゲーセンに行ってキセキとバスケ部を守ってたかも知れない涼太が1on1でスタメン賭けてって言った時も祥吾様は何も賭けなかったから祥吾様本当は絶対優しいしキセキの事も大好きだったと思うプライド高くて言えなかっただけって思う 

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2018年3月11日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

✎*。

雲英 (プロフ) [2017年12月16日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ナッシュオチの小説書きたいです……大雑把なテーマしか決まってないのに書きたいのです……

雲英 (プロフ) [2017年12月16日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

↑のやつ書き始めました!!!誰かネタください!!!まじで大枠しかない

雲英 (プロフ) [2017年12月17日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

↑あと少しで書き終わります。
そのうち限定公開

雲英 (プロフ) [2017年12月21日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しばらくアウトプット続きだったからインプット期に入りたい

雲英 (プロフ) [2017年12月25日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

インプット期に入りたいって言ってる傍ら書き始めるってほんと、自分発散しないと気が済まないタチだよね

雲英 (プロフ) [2017年12月26日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

✭

雲英 (プロフ) [2017年12月3日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お知らせのようなそうでないような。
作品は自衛を兼ねて一時的に友達限定公開にしております。いずれ全体公開に戻しますが、更新追いたい方はお手数お掛けしますがメッセージを申請お願い致します。
Twitterの方でも大丈夫です。

雲英 (プロフ) [2017年12月3日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

理由ありきの低評価で理由が納得出来るものであればこちらも理解出来るのですが。無差別でしたら自衛に応じるしかありません。

雲英 (プロフ) [2017年12月3日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然すみません!!
合作の更新順について、確認お願いします!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/CollarCode1/

遠野 (プロフ) [2017年11月15日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/CollarCode6/
そのレンズには、俺だけを。

作成しました!

遠野 (プロフ) [2017年12月4日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「はいきゅっちを買った。」でのコメントありがとうございます
かげやまっちはちょっとかわいそうなことをしたと反省しています←
でもそういうイメージしかなくて・・・←
よかったらお友だちになってあげてください笑

白隆翼@ (プロフ) [2014年9月28日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、かげやまっちはとても面白かったです!
多分、一番のお気に入りかもです!
というか、こちらからお友達になりたいですよ!!

雲英 (プロフ) [2014年9月28日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当ですか?かげやまっちも喜んでるでしょう(友達が少ないから)!
仲良くしてあげてくださいねー笑
では、スペースをとらせていただきありがとうございました^^

白隆翼@ (プロフ) [2014年9月29日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそ素晴らしい作品をありがとうございます!
友達にも紹介しました!
また、ちょくちょく見に行きたいと思います

雲英 (プロフ) [2014年9月29日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん!確認!え~と…夏祭り当日、五時に雲英ん家に集合だよね! でも本当にそっちに行けるか分からないよ?後夏祭りに行けるかも…

レイン (白桜) (プロフ) [2014年8月1日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ…桜宮ミクさん!…それより私なんかが一緒に行っても大丈夫なんですか?…それが一番問題です…あ…でも翔もいるんだっけ……まあ…明日の天気しだいなんですけどね…(苦笑い

レイン (白桜) (プロフ) [2014年8月2日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!では従姉妹の翔と一緒に雲英の家に行きますね!その時は宜しくお願いします!

レイン (白桜) (プロフ) [2014年8月3日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

。。。

相馬 (プロフ) [2014年7月8日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうもー星座カフェで指名されました

相馬 (プロフ) [2014年7月8日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!

雲英 (プロフ) [2014年7月8日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご指名されましたよー

相馬 (プロフ) [2014年7月10日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!!

雲英 (プロフ) [2014年7月10日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

数年経っても髪は生えない
ストレスばっかが募って行く
蹲って 一人 悩んでいた
炎天直下 坂道の上
頭上で MyHead 光っていた
なんと 残像目に残っていた
「ガン見(頭を)しないでよ!」
「何処かへ行ってくれ!」
君の頬殴った
「見てねぇよ!」
なんて言って 君は
僕の髪 掴んだ
「うるせぇな!」
僕は 随分先を
振り返ずに 走った
『本当は見てたじゃん…』
「増毛」なんかじゃ 髪は生えない
頭皮自体が 腐っている
巻き戻って 治れば良いのにな
何年経っても やっぱ生えない
希望論ばかりを 唱えている
当然髪なんて生えないのにさ
「構わない、生えろ、生えろ」
って両手を、握ってただ祈って
何も生えないでただ、のうのうと
時間だけ貪った
「僕の夢が叶うのなら、髪を
抜け去る前へ」なんて
ハゲ晒しした日々が
周囲を照らして
視線焦がしていく
18本になったMyHead
また何処かで落ちたんだ(抜け毛
ハゲ帽子で 隠す 姿を
思い出して
炎天下に澄んだMyHead
残っていた髪が今日も
「・・・」って言って
ユラユラ 揺れた
「心配です」と不器用な僕
ふさふさなんかには 解んないさ
可哀想な フリをしないでくれ
朦朧、今日も自然としてよう
なるべく帽子を被っていよう
周りにハゲだとバレない様に
叶わない 夢を願うのならいっそ
生えてた 過去を抱いて
抜けない 夢を見よう
当然の様に 閉じ篭って
「それじゃあ、明日も
生えないままですよ?」
それじゃあ それじゃ ダメだ
ハゲてない人を
殺.すように手を染め
『ぼっち』を選ぶから
残り1本になった ついに
また今日も祈ってたんだ
ツルツルな 僕の頭皮に
しがみついて
炎天下に「どうかマジで
生えさせてくれよ」なんて
呟いて髪を静かに撫でた
(戻らない 生えない
抜けそう 誰も触れないで)
「聞こえていますか」と声が消えた
理由もなんだか 解っていた
残りの一本に 手を伸ばしていた
炎天下、光ったMyHead
「屋上」に立っていたんだ
夏めく髪の毛、数は
変わらなくて
「抜けちゃった。ごめんね」
なんて
「『サヨウナラ』しようか」
なんて
寂しいこと言わないで
抜けないで
周りの人が そんな僕を
見つめて言った

雲英 (プロフ) [2014年11月22日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

∧_∧
( ・ω・)
_| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

雲英 (プロフ) [2014年11月22日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

右から 右から
(’ω’)
(勉強)≡=-
何かが来てる
(’ω’)
(勉強)≡=-
僕は それを
(’ω’)
⊃(勉強)=-
(’ω’)<潰す…
⊃…⊂
:′,"

雲英 (プロフ) [2014年11月22日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

( ・ω・)例えば君が
( ・ω・)傷ついて
( ・ω・)くじけそうに
( ・ω・)なった時は
( ・ω・)かならず僕が
( ・ω・)そばにいて
( ○ω○)そば…?
( ・ω・)うどんもいいな…
( ´ω`)どうしよう…
(′ ・ω・)天丼でお願いします

雲英 (プロフ) [2014年11月22日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

('ε' )くー
('ㅂ' ) り
('ε' )す
('□' )ま
('ε' )す
('□' )は
('ロ' )こ
('ロ' )と
('ㅂ' )し
('ロ' )も
('ロ' )ぼ
('ㅂ' )っち
('□' )だ
('ロ' )おー

雲英 (プロフ) [2014年11月22日 11時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

雲英 (プロフ) [2014年5月8日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

*チャットルーム*

雲英 (プロフ) [2014年5月26日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

THE BASKETBALL WHICH KUROKO PLAYS

雲英 (プロフ) [2014年5月26日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今、パソコンが不調です・・・
しばらく来れないかも・・・

雲英 (プロフ) [2014年3月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

来ても返信返せません←

雲英 (プロフ) [2014年3月18日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パソコン、治った~!!!

雲英 (プロフ) [2014年3月20日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU