reiのボード

reiのプロフィール | 発言 (reiの最後の書き込み: 「こんにちは! メッセ...」 @蒼のボード [2020年9月19日 20時] )

メッセージ一覧

なんどかコメントしています、ゆたかです。「コイクローズ」の更新、ためらわれているようで…。一言言いたくて。(ツイッターではわたしが一方的にフォローしてるのでこちらで)reiさんの作品はいつも夢の世界です。彼らの現実とは関係なく楽しんでいます。ただ、そうではない人も多く更新することでreiさんが傷つくようなこともあるかと思います。しばらく沈静するまで更新がなくても待っていますね。reiさんの小説好きです。どれも好きだけど一番は生徒会の5人ですね。ぴったりの役どころに就職先。それぞれの関係性が好きです。いつも楽しい世界をありがとうございます。

ゆたか (プロフ) [2019年11月18日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU