reiのボード

reiのプロフィール | 発言 (reiの最後の書き込み: 「こんにちは! メッセ...」 @蒼のボード [2020年9月19日 20時] )

メッセージ一覧

こんにちは。PARACAGE完結おめでとうございます。
コメント欄では字数が足りなくて...ボードで失礼致します。
reiさん、お疲れさまでした!わたしも以前は書き手だったので、全部とは言わずとも多少は苦労がわかります。でもわたしは、“reiさんのお話”が好きです。もちろん、好き好みはありますけれども、reiさんの書くものだから好きになれるし、もっと言うと、reiさんが生み出す世界観、つまりreiさんの脳みそが好きです!とも言えるかもしれません(言い方は気持ち悪いけれど笑)。
reiさんの書く文章が登場人物を輝かせ、読み手もわくわくキラキラします。今わたしが占ツクを開くのも、reiさんの作品をみるためです。それくらいのファンも実際にいてます。プレッシャーをかけるつもりはないのてますが、reiさんの、ファンもいることは伝えておきたかったので。。。
わたしは将来文章(できれば物語)を書く仕事をしたいと思っていて、具体的には映画の脚本家、小説家になりたいなと。それもあって、形態は違くても、reiさんから勉強させてもらうこともありますし、reiさんの作品からヒントをもらって物語を考えたこともあります(まだ温め中ですか...)。なんならいつか、reiさんの作品を原案に脚本を書いてみたい!とも思います(もしそうなったらひと声かけさせていただきます(__))。
長くなってしまい申し訳ないですが、言いたかったのは「わたしはreiさんが大好きです!」ということで。
もし次の作品が見られるならば、楽しみにしております。まずはPARACAGEの完結を祝ってお庭でBBQでもしましょうか笑
ではでは、長文大変失礼致しました(__)(__)(__)
紫柚

紫柚 (プロフ) [2018年2月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU