reiのボード

reiのプロフィール | 発言 (reiの最後の書き込み: 「こんにちは! メッセ...」 @蒼のボード [2020年9月19日 20時] )

メッセージ一覧

更新ありがとうございます!!ついに終わりが近づいてきているのですねー涙。
うまく言えないのですが、わたしはreiさんのお話が大好きです。そしてreiさんの人間味あふれる人柄もとても好感がもてます。いつも読み手に誠実に向き合ってくれてるのがわかるからです。
reiさんだからこそ、こんなにみんなに愛される作品が書けるのだと思います。素晴らしい才能ですよね。うらやましい!
才能には嫉妬ややっかみが付き物なのが難点ですが、、、
相手にしないのが一番の対策かと思いますが、そこに向き合ってしまうのもreiさんの良いところなんだと思います。
心穏やかに楽しくお話が書けるようになりますように。

かなかな (プロフ) [2018年2月1日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU