reiのボード

reiのプロフィール | 発言 (reiの最後の書き込み: 「こんにちは! メッセ...」 @蒼のボード [2020年9月19日 20時] )

メッセージ一覧

reiさん、おはようございます。
コズです。青い鳥ではkozuです。
青い鳥でお休みされるっなって
寂しいなって感じてて・・・
でも占ツクでは咲くんの頑張りと潤くんの優しさが変わることなく読めていたのでハラハラドキドキ楽しませて頂いていたのですが・・・
reiさんからのお知らせに今さっき気が付きまして・・・
咲くんの事でreiさんが悲しい思いをされたのだなと、感じ取りました。
最近読むだけで中々コメント送る時間が取れなかったので
もしかしたらその事もreiさんを傷付けてしまったかなと。
誤解させてしまったならすみません。
私は咲くんの奮闘応援してます。
もちろんアキラさんの影には怯えてましたけど、咲くんは本当に本気なのが伝わったので。
芸能界のお話とリンクしやすいから、心を痛めた読者さんがいらしたんでしょうけど・・・
reiさんが書いてくださった通り、読む読まないはその方次第なので、そっと閉じたらいいだけなのですが・・・
reiさんが心を痛めてしまうじたいになってしまった事が悲しいし悔しいです。
パラケージは最後まで頑張ると仰って下さってありがとうございます。
もしかしたらお休みを考えていらっしゃるのかも・・・とも感じてしまったので。
あの・・・勿論、書き手であるreiさんの気持ちが大切で、お仕事ではないのでスローペースであっても全然良くて。
私はreiさんの大ファンなので、どんな形であっても、作品が読めたら幸せです。
素晴らしい才能だと思いますし、何より嵐さんが大好きな気持ちがすごく伝わるので、もし悲しい決断をお考えだったらと思ったら・・・すみません不躾で。
感謝の気持ちが大部分を占めています。でも、欲を言わせてもらえれば、reiさんのペースで今後も作り続けて頂けたら・・・そんな風に願って止みません。
少しでもreiさんに笑顔が戻ります様に。
コズ@kozu

コズ (プロフ) [2018年1月27日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU