reiのボード

reiのプロフィール | 発言 (reiの最後の書き込み: 「こんにちは! メッセ...」 @蒼のボード [2020年9月19日 20時] )

メッセージ一覧

こんにちは。はじめまして。いつも楽しく作品を読ませて頂いております。
1.24の作者よりを読ませて頂いて思ったこと書かせて頂こうと思いました。
いろいろ言う人もいると思いますが、私はいいと思いますよ。妄想に願望が入るのは当たり前だと思います。
てか、願望が入ってこその妄想では?そもそも願望入ってなきゃ妄想する意味なくない?くらいに思っているので。
そんな言葉に負けずに最後まで書いてください。そしてまた新しい作品に出会わせてください。私的には、中途半端で更新停止してしまったり、呆気なくササッと適当に終わらせられたりする方が嫌なので、reiさんの『ちゃんと終わらせる』って気持ちは大好きです。確かにリアルでいろいろあるから、気持ちが追いつかないのもわかります。私は他G担なんでこんな考えでいられるのかもしれないですが、私だって明日は我が身ですよ。気持ちはわかります。でも、彼を好きなのは止められないし、だったら妄想の世界では幸せになってもいいじゃない?って思います。勝手にたくさん書いてすいません。とにかく、reiさんの作品、大好きなのでこれからもたくさん読ませてくださいねってことです。長文失礼しました。

ひとみ (プロフ) [2018年1月25日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU