reiのボード

reiのプロフィール | 発言 (reiの最後の書き込み: 「こんにちは! メッセ...」 @蒼のボード [2020年9月19日 20時] )

メッセージ一覧

reiさん、はじまめして。いつも楽しく胸をときめかせながらお話の世界にお邪魔しています。
今日のreiさんのお言葉を見て、どうしても何か伝えたいと思ってしまいました。
たくさんの人が自分の意志でお話を読んでいると思います。もちろん各々の感想も違ってくると思います。ですが、その前にそのお話を考えて、産み出している作者の方の大変さや溢れる愛があってこその物だと思います。
何かを作り出す事やそれを公開することを経験していないのに、意見だけ押し付けたり批判する方はreiさんのあたたかい心と違って、心が寂しいのかもしれませんね。
私は文才もないし何かを産み出すこともできないですが、reiさんが大好きな方を同じように好きですし、reiさんの素敵なフィルターを通して見えるその大好きな方々のお話の中の世界も大好きです!
きっと批判する人の何百倍も何億倍もreiさんを応援している人はいます!
お心をすり減らしてしまっているreiさんが心穏やかに過ごせることを願っています。
いつも素敵なお話をありがとうございます。これからも応援しています。

きき (プロフ) [2018年1月25日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU