reiのボード

reiのプロフィール | 発言 (reiの最後の書き込み: 「こんにちは! メッセ...」 @蒼のボード [2020年9月19日 20時] )

メッセージ一覧

reiさん、こんばんは。
『作者のお知らせ』という通知があり、何事かと飛んできて。
どこかに何かreiさんのお気持ちが書かれてないかとウロウロ。やっと、お気持ちが知れました……
泣き言…聞かせてもらえて嬉しいと言ったら変かな?でも。まだ、吐き出してでも、完結の道を選んでもらえてイチ読者として嬉しい。ありがとうございます。

リアル設定嫌い?なら読むなや。
作者の願望丸出し?何があかんねん。

お互い無償の場。何故見ないという選択をしないのか。黙って立ち去れないのか。作者に物申したがるのか。
なんでこんな素敵なお話を紡ぎ出す方がこんな風に傷つけられなければならんのか。
.
ほんっっっっと!!理解できない。

私は何度も言いますが( *´艸`)
reiさんの描く5人が大好きです。
reiさんのお話が大大好きです。
寧ろ、reiさんの彼らを読んで好きかも、が好きに変わったくらい大好きなんですっっ!!(暑苦しくてごめんなさい)
.
待ってます。ずっとずーっと。
待つとか書いちゃうと負担になっちゃうかもだけど。書きたいって気持ちになれるまで。いつでもいつまでも、待ってます!

もここ* (プロフ) [2018年1月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU