reiのボード

reiのプロフィール | 発言 (reiの最後の書き込み: 「こんにちは! メッセ...」 @蒼のボード [2020年9月19日 20時] )

メッセージ一覧

reiさんこんばんは、
PARACAGEの新章、とっても嬉しいです(*´艸`*)
実は、自担のお話以外を全く読まないんですけれど、reiさんのお話はメンバーさん全員いい味出してて本当に好きです♡
PARACAGEと明日の天気の話をしようで危うく浮気しそうになって(笑)
次はこう来るかな?っていう予想をいい意味で裏切ってくる、reiさんのお話達、勝手に宝物にしてます、素敵なお話をたくさんありがとうございます!

あきんこ (プロフ) [2018年1月8日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは!
嬉しいメッセージを、ありがとうございます(*´ω`*)

素敵な方々をモデルにさせて貰ってるので、やっぱり素敵に描きたいなという想いがあって。
なので、そんな風に仰って頂けると本当に嬉しいです(*´ω`*)
そして、想定外な雰囲気でお話を進められたら良いなと思ってもいるので☆

宝物だなんて、そんな言葉を頂けて光栄です。゚(゚´Д`゚)゚。
これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m

rei (プロフ) [2018年1月8日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事が来てる!と驚いてるところです(笑)
嬉しいです、これも宝物にする勢い(*´艸`*)
reiさんのお話、1ページずつ読みながらページをめくるのにいちいちワクワクしてます、素敵な彼らを、素敵に描くreiさんも、きっと素敵な女性ですね!
こちらこそ、よろしくお願いします(*´▽`*)

あきんこ (プロフ) [2018年1月8日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU