reiのボード

reiのプロフィール | 発言 (reiの最後の書き込み: 「こんにちは! メッセ...」 @蒼のボード [2020年9月19日 20時] )

メッセージ一覧

はじめまして。
先日reiさんのお話を見つけてどはまりしてしまいました\(^-^)/
あまり、こういうの書き込んだりするタイプではないのですが、どうしても伝えたくて。こちらに失礼いたします。
現在わたしは絶賛育児、仕事中で正直あまり自由な時間がないのですが、それこそ寝る間も惜しんでただただお話に没頭しております。笑
reiさんの書かれるお話は小説としておもしろいのはもちろんなのですが、彼らの一つ一つのしぐさが、そーそー!ってなるくらいにそのまんまで小説好きとして、彼らのファンとして本当に楽しませてもらってます(* ´ ▽ ` *)
特に私はデビュー少し前からAさんの大ファンでして。
天真爛漫な彼はもちろんですが、時々見せる裏の顔が大好物です。笑
彼モチーフのお話をかかれているかたはたくさんいらっしゃるのですが、大半の方が天真爛漫、ハイテンション系が多く、そんななかでのreiさんの書かれるA先生!たまりません!笑
もちろん先輩も大好きですが。笑
reiさんのおかげで1日の終わり寝るまでの時間が本当に楽しくなりました。ありがとうございます!
とても長くなってしまいましたが。
これからもお体に気をつけて。執筆がんばってください。
楽しみにしております!
長々大変失礼しました!

ma17tam (プロフ) [2017年12月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして!
お返事が遅くなり、ごめんなさいm(_ _)m

大切なお時間を私のお話を読む事に使って頂けてとっても嬉しいです!
忙しい毎日で少しだけでも癒しになれば良いなぁと思っています(*´ω`*)

そして、彼らの仕草がそのまんまってのが本当に嬉しいです!
やっぱり彼らをモデルにさせて貰ってるんだから、大幅にイメージと違う雰囲気にしたらいけないなぁ...という想いはあって。
でもそんな中で、相葉くんはパブイメでは無い姿が書きたかったんです。
それが、相葉先生でした(*´ω`*)
楽しんで頂けたようで、嬉しいです!

こちらこそ、読んで下さる事に感謝です!
これからもお付き合い頂けたら、と思います(*´ω`*)

rei (プロフ) [2017年12月16日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU